バレンタインディ・キッス(笑) | 西@aaa.luvのブログ
お久しぶりでーす(^O^)♪
今日わ朝からテンションあげ
ww
…なぜなら今日わ
バレンタインデーだから
うちも昨日頑張って作ったん
やけど失敗しました(;゜゜)。
なので近いうちにスイートポテト
挑戦したいと思います
今日うちにくれた方々
ありがとうございます
↓ちなみに今日くれた人たち↓
礼佳
美咲ちゃん
あさり
憂美ちゃん
芽衣ちゃん
あゆちゃん
ほんとありがとうっ!!
みんな大好きですっ!!
日吉の機嫌もよかったし
今日わ楽やったかなー
じゃ、明日も頑張りましょう♪
お菓子たちの写メでばいばい

