わーーーい(^O^)/ww
久しぶりー(^O^)/ww
なんか更新通知届かんらしくて
いらいらー( ̄・・ ̄)

前記事にコメくれた人ありがとう



はい、今日わ始業式でしたっ♪
学校着いたらみんなもう移動
し始めとって焦ったーww
間に合ってよかったよかった
式が終わって教室で誕プレを
もらいましたー
!

!あさり、礼佳ありがとう
ぜーんぶ可愛かった





適当にHRとか掃除して学校わ
午前で終わり(*>ω<*)



お昼からわ咲季と街行った♪
久しぶりやって盛り上がった

香水めっちゃいいにおいのやつ
あって咲季わ衝動買いしてた(笑)
あれわフェロモンむんむんや(笑)
プリ2回撮ってタピごちになって
ちょっと早めの帰宅(^O^)♪
あー春休みの宿題結局終わらん
かったなー(笑)
明日から学校
だるいけど
だるいけど頑張ろかー(^p^)

今日のぷりUP
私まゆげ無いですね(笑)
気にしなーい気にしなーい
ww
ww
