西@aaa.luvのブログ

西@aaa.luvのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
 
わーーーい(^O^)/ww
久しぶりー(^O^)/ww
 
 
 
なんか更新通知届かんらしくて
いらいらー( ̄・・ ̄)ハートブレイク
 
前記事にコメくれた人ありがとうしょぼんドキドキ
 
 
 
はい、今日わ始業式でしたっ♪
学校着いたらみんなもう移動
し始めとって焦ったーww
間に合ってよかったよかった西@aaa.luvのブログ-aB4Ld1_220.gif
 
式が終わって教室で誕プレを
もらいましたーラブラブ!ラブラブ!
あさり、礼佳ありがとう西@aaa.luvのブログ-8A0gWa_220.gif
ぜーんぶ可愛かったドキドキドキドキドキドキ
 
 
適当にHRとか掃除して学校わ
午前で終わり(*>ω<*)ドキドキドキドキ
 
 
お昼からわ咲季と街行った♪
久しぶりやって盛り上がったドキドキ
 
 
香水めっちゃいいにおいのやつ
あって咲季わ衝動買いしてた(笑)
あれわフェロモンむんむんや(笑)
 
 
プリ2回撮ってタピごちになって
ちょっと早めの帰宅(^O^)♪
 
あー春休みの宿題結局終わらん
かったなー(笑)
 
明日から学校学校だるいけど
頑張ろかー(^p^)ラブラブ
 
今日のぷりUP西@aaa.luvのブログ-get.gif
 
西@aaa.luvのブログ-STIL0197.JPG
 
私まゆげ無いですね(笑)
気にしなーい気にしなーいドキドキww