顔の寝跡がとれません。 | I am AYUMI.

I am AYUMI.

三代目J SOUL BROTHERS/HIROOMI TOSAKA

昨日のイベントの疲れが取れず、気付いたら昼過ぎからこんな時間まで寝てました。
そう。そして最近、起きたとき顔の寝跡がすぐにとれなくなってきたんです。
歳だ…。

ねむ…。

そうそう。
久しぶりに彼のことでも書こうかな。

だが果たしてこのブログまだ誰か見てくれているんだろうかwww1

まあブログなんて自己満だからいいや。

彼とはなんだかんだ順調で、自分でもびっくりするくらい好きなんです。
まあやっと落ち着いてきたのかな。

例の件も落ち着きました。

抜け出せてほんとによかった。

ただ、意味のない時間だったとは思いたくないし、思わない。
けど、やっぱりよくないことをした、とは思う。

それの件が自分の中で落ち着いたことで、
ほんとに今の彼とまた向き合えてる。

ばかでお調子者でそれがたまに本気でいらっとするけど、
そのむかつくくらいポジティブシンキングな彼が
考えすぎてしまうあたしを救う。

もっと軽く考える頭、を作り出してくれる。
もっと楽に生きよう。と。

考えすぎ。とか言われても考えてしまうだから
考えすぎてしまうのはなおらない。

けど、彼といると

考えすぎて自分で自分の首を締めてるのが
ほんとに馬鹿馬鹿しくなってくるから

自然とやめれる。


ほんとに今は大切だし、いなくては困る。

前、付き合ってたときはこんなこと思わなかった。


いつの間にか大切な存在になってる。