お久しぶりです! | I am AYUMI.

I am AYUMI.

三代目J SOUL BROTHERS/HIROOMI TOSAKA

初、pcからの投稿です。
そしてだいぶ久しぶりの投稿です。

久しぶりにゆっくりできる休日なので、ブログでも書こうかと。
ここのところなにかと忙しくて部屋の掃除もままならないくらい、お休みの日は出っぱなしでした。

なので今日溜まってたドラマ、テラスハウスを見ました。
テラスハウスは8/30分からみました。

だいぶ洋さん状況が変わってましたね…。
でもなんか、人ごととは思えないんだな…

自分も似てる所があるなーと思うので…




そして昨日は会社でイベントがありました。
疲れた…疲れた…
ひとまず今はそれしか言えません(笑)




そして思ったことは

この会社はとてもいい会社です。
ほんとに。
辞めるのがもったいないくらい。

あ、そうなんです。
ほとんどの人はご存知かと思いますが、
年内で今働いてるところを退職します。

まあ、理由はいろいろあるんです。
一部の人にしか言えない理由もあります。

まあ、辞める前に次の仕事をゆっくり探します。


ひとまずここら辺で。