やっと会えるー♡ | I am AYUMI.

I am AYUMI.

三代目J SOUL BROTHERS/HIROOMI TOSAKA


明後日やっと
まーしーに会えるー!(^o^)/

2週間以上ぶり!

待ってました!







そんなこんなであたしも最近自分を磨こうとする力がギラギラみなぎってます☆


2年以上も皮膚科に通ってよくならなかったあたしのニキビ。
それから皮膚科をやめてある洗顔料を使って1年。だいぶよくなって、あと少し。

最後のとどめをさしに、美容整形外科へ。
いってまいります。

楽しみー!!!!!わくわく!!

今日電話で予約しました!!

まーしーの為にいい女でいたい、それがあたしの女子力アップの原点♡



悩むなら、行動しろってね!
悩んでるだけじゃなんも解決しないからね…!


美容整形外科かなりお金はかかるけど…いってみようw


あと

最近興味があるのが

二重プチ整形…これはまあ…ね…

あとカラコン、ちゅーかディファイン?
あとマツエクまたやろーかな?
あと脇脱毛。


やりたいこといっぱい!


とりあえず今は肌!

あと脇脱毛やりたい。



iPhoneからの投稿