ずっとずっとずっと | I am AYUMI.

I am AYUMI.

三代目J SOUL BROTHERS/HIROOMI TOSAKA


ずっとずっとずっと一緒にいたい。

そんな風に思っています(´・_・`)♡

今回の恋愛はまたいつもと違った恋愛の形。でも、ちゃんとした恋愛だよ、今回は!笑

だから障害のない恋愛を今、ものすごく楽しんでます。こんなにも幸せか、と。

以前の恋愛があったからこそ気付けた事でもあるな…。

やっぱり人生のすべての事に意味があるんだ、と毎回思う。

そして、将来の話をした時とかにも、ただただ幸せ。

今のあたしたちは、初めての恋愛じゃないから、ある程度は楽。


ある程度はお互いを知ってるから…。


でも今回はお互いがちゃんと向き合えてるから、とっても幸せなんだと思う。



あれから1年も想ってくれてたと思うと、それも愛おしい♡








今はほんとに恋愛が楽しい。
純粋な恋愛がやっぱり1番いいね。


LOVE♡


iPhoneからの投稿