切ったんよ | 大島麻美のブログ

大島麻美のブログ

日本プロ麻雀協会14期前期の大島麻美です^_^よろしくお願いします♡

髪の毛を。

いっつも美容院行っても整える位しか
切らなかったんですけど
明日から4月になるしキリがいい!
っていう理由だけで
おさらばしました!MYヘア~~\(^o^)/

痛んでいたしちょうどよかった\(^o^)/

ででん!
{5F654DD2-7B09-45AF-8054-103D83394B90}

ミディアムよ~~おほほほほ\(^o^)/

美容師さんにお願いして
ある程度の髪の毛を自分で断髪させてもらった!
ジョキジョキって切るの気持ちよかった~~!!

で、今実家に帰省しております

この日のために買っておいたはずの
例のカツオのふりかけは
私の帰省に間に合いませんでした!
親に渡せず、良い娘を演じることも出来ずじまい\(^o^)/

今日はママのご飯食べてぐうたらします!


こないだ食べた昇級祝いのすき焼き!
昇級しなくても食べる予定だったのは内緒。笑
{F4ECE53E-F1F3-4437-B08C-77A2C04E5C67}