第2回Marine CUP | 大島麻美のブログ

大島麻美のブログ

日本プロ麻雀協会14期前期の大島麻美です^_^よろしくお願いします♡

先日の日曜日、
第2回Marine CUPを無事行うことができました

{79FF541C-C23D-412A-9E67-DDEE8BBB1D68}

差し入れもらってるんるん⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

たくさんの人の協力があってこその
2回目ですT_T
来ていただいた皆さん
運営協力してもらった皆さん
相方あーりん
ありがとうございました

当日都合がつかなくて残念と
おっしゃってくれた方々、申し訳ありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今回は前回より人数少なくて
みんな顔見知りでさらにわいわいできました

今回はレア写真があったり\(´ω` )/

肝心の麻雀ですが
なんと3位になれましたヽ(*^ω^*)ノ
あーりんも4位ヽ(*^ω^*)ノ
そして変わらず役満また出てました!

そして、優勝はやまさんです
遠方はるばるさすがな優勝!!
おめでとうございます!!

みんなで集合写真も
{EA579572-B8E2-4BC4-857F-AB4F884EC495}

また第3回もしたいな~~!
いつも楽しく暖かく迎えてくれる
そんな皆さんが大好きです