ひっさびさ!!! | 旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

自然妊娠から、稽留流産→不妊治療1年半。


2017.6.7無事妊娠卒院


2018.1.15元気な♂出産しました!!!

世の中コロナコロナと…もううんざりなほど、大変な毎日ですね…💧




休校の通達出た時は、気が狂いましたよ。


まじで、タヒぬんじゃないかな?自分、と思うほど。




死にかけてますけどね。w






本当に来週から再開するのかな?
期待しないで待っておこう。爆




なんせ、隣町でコロナ出てるから、ほんっとに買い物するだけでも怖い💦


それから、志村けんが亡くなったのも、かなりショック…💧



パン君やジェームス、チビにプリンちゃん…



最後のお別れもできずに、と思うと、
泣けてくるショボーンショボーンショボーンえーん





動物ネタ弱いから、そんな事考えて勝手に落ち込んでます。💧




早く落ち着いて、普通の日常に戻ってほしいよ。





と、書いてて思い出したんだけど、

先日、変な夢見たんです。




夢占いで検索すると、






心身共に限界を迎えています。




との事。爆w



はい大当たりー!!!!☆w






で、その夢から、突然違う夢に変わったんだけど、


それがもーーーぅ気持ち悪いとゆうか、気色悪いとゆうか、



思い出すたび鳥肌MAX⇦今も書きながらMAXガーンガーンガーン笑い泣き






簡単に書くと、


なぜかお腹を出さなきゃいけなくて
おへそ周りのムダ毛処理をしようとしたら、

おへその周りが和菓子の練り切りみたいな、モンブランみたいな?のがビッシリまーるく囲ってて😱




焼きそばじゃないよ?w








剃ったら赤と白のthe肉!!!みたいのが見えちゃって、焦ってガムテープみたいので当てたら、びろーーー!っとその周り全部the肉!!!!の赤と白の皮膚丸見えで!!!滝汗滝汗滝汗滝汗






うん。こわい。

気持ち悪い。



やめよう。w



ても、それが忘れられなくて、お風呂のたんびに鳥肌MAX滝汗滝汗

誰か助けてーーーゲッソリ