恐らく2019年最後 | 旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

自然妊娠から、稽留流産→不妊治療1年半。


2017.6.7無事妊娠卒院


2018.1.15元気な♂出産しました!!!

お久しぶりです笑い泣き


タイトル通り、恐らく2019年最後のブログになると思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最近は、LINEの継母チャットみたいのに忙しくて、しかもそっちの方がリアルタイムで同じ境遇の方と交流できるから、

ブログで独り言書いてるよりも、スッキリできるーーー!♡

教えてくれた継母さん、⇦勝手にブログ見てるだけニヤリありがとうございますルンルンキラキラ





いやー。それにしても。

あっとゆーまに年の瀬ですね。



もう、不満だらけの毎日。特に今年は不満が目についたなー。w



なんなら今日も。


旦那が冬休みスタートしたんだけど、大掃除、私がやれる所は全て終わってますキラキラ

11月からやってたからね。ww



で、あとは、窓(外)やらサッシと、全部屋の換気扇?換気口?みたいの。



やる、って言ってたのに、
注文していた物置が届いたからと、一日中組み立て。


コンクリートに穴開けるから、義弟さんも呼んじゃってるよ💦とか言って、
午前中お年賀買ったり、出かけようとしてたのも私一人でこなす。



しまいには、今日バスケ行ってくるわ、と。


え?義弟さん来たり、継子塾送迎あったりなのに、どーするの?聞いたら、



義弟さんは忘年会だから来なくなった、
継子送迎はじーちゃんに頼む、







え。






義弟さん来る、言うから慌てて物置組み立てたんじゃないの?

じゃ、買い物行けたんじゃないの?


一人でお茶のケースやら醤油やら砂糖やら、
ついでに我が家のトイレットペーパーやらオムツ、ワンコのトイレシートと、カート2台分一人で運んだのに?












うーん。

日に日に一人でやっていけるんじゃないか感。





何のためにいるんだろー感。




何なら、半年越しに見始めた凪のお暇。

自分にリンクして苦しいです。






一日一智也⇦爆
と決めてから、癒されるはずだったんだけど。w





癒されてるけど、
内容がしんどい。w





とりあえず。寝よ。


最後のブログなのに、内容うっすー!!!ww





じゃ!!良いお年を〜ピンクハートw