酒々井プレミアムアウトレット | 旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

自然妊娠から、稽留流産→不妊治療1年半。


2017.6.7無事妊娠卒院


2018.1.15元気な♂出産しました!!!

やー!ニヤニヤ久々だわーーー!ちゅー





ほんと、一日24時間じゃー、足らん!!!爆


ひとまず今日、オカン連れて酒々井のアウトレット行ってきた!財布



お金ないのに!!!ww



今月はまじでやばい!
やゔぁい!!!爆







これ目当て♡




自分の薄手パーカーと、息子ちゃんのパーカー(ジャンパー)と、娘のズボン!👖


ジャンパーとか、ズボン、って、言う??w






息子ちゃんのは、結構ガチャガチャした柄物多いから、シンプルなのにしようかまよったけどあ、やっぱりガチャガチャした迷彩⇦言う?ww

カモフラ柄ニヒヒのにしたー!♡


私のはタグ外して洗濯カゴにいますなう。

娘のは、私と息子ちゃんとリンクコーデできるように、チェック柄の👖!




ランチはフードコートにてハンバーガー



初めて、マックとかじゃない、お高めのハンバーガー食べた!!



お肉は美味しかったけど、私の選んだソース(限定のピーナッツバターとやら)は、微妙だったー⤵︎



マッシュルームゴロゴロの、ポルチーニソースのと迷ったんだけど、そっちにすれば良かったなー…ショボーン




ま、普通に美味しかった。ww






息子ちゃん、試着ラブ




とりあえず食べ過ぎで気持ち悪いから寝まーす!笑い泣きゲロー


ビビってるwwラブ