最近 | 旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

自然妊娠から、稽留流産→不妊治療1年半。


2017.6.7無事妊娠卒院


2018.1.15元気な♂出産しました!!!

めっきり寒くなって…


パジャマを長袖に変えてみたり、
モコモコ靴下引っ張り出してみたり、


してます。照れ





そーすると、やっぱり去年の冬の事、思い出します星空



妊娠中の事はたまーに、だけど、



あ、この靴下、出産後の入院の時履いてたなぁー♡とか、
授乳の時、これ一枚でよく寒くなかったなーびっくりとかww




あっとゆーまに9ヶ月になりまし笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



奇跡!すごい!ありがとう!!!







いっちょまえに読んで?ます♡ww




あ!息子ちゃんのパジャマなんかも、もう入らないのね!ポーン


なんとか着られるやつを着せてるよー!滝汗



ほんと、すごいスピードで成長してるんだなぁ、と実感、痛感してますポーンピンクハート





明日は地元のイベント〜音符
寒くないといいなアセアセ