産後の体重 | 旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

自然妊娠から、稽留流産→不妊治療1年半。


2017.6.7無事妊娠卒院


2018.1.15元気な♂出産しました!!!

産後、中々体重が落ちない、戻らない、とか聞きます。



産後すぐ、落ちてると思ったら、本当に産んだ分しか落ちない、とかww




色んな人のブログも読んでたから、私も期待してなかったんですニヤニヤ








が、しかし!!!



前にも書いたかもだけど、








まず、妊娠して、トータル8キロくらい増えたのかな?⇦やばい!!すでに記憶が(((;꒪ꈊ꒪;)))





で、産後2日後くらいになんとなーく体重計乗ったら、既に6キロマイナスおねがい乙女のトキメキ



退院後1ヶ月くらいで、トータル10キロくらい落ちたんです!!!ガーン


え?ダイジョブ??💧ww




誰に会っても



痩せたね痩せたね…





ズボンもゆっるゆるww



浮かれポンチだったんですが…








離乳食始まって、2回食も落ち着いてきた今日この頃。





おパイ10分も飲まなくなり…
(今までは20分)




いっかー!飲みたくなったら飲ませればー!







全然欲しがらない…ガーン




飲む時は20分くらい飲んでくれるけど、基本7〜10分滝汗




おパイ出なくなっちゃうから飲んでくれー!と、押し付けても、全力拒否笑い泣き笑い泣き笑い泣き





寂しすぎるよー!








と、アプリに保存したまま、忘れ去られていた模様。爆ww






寝よー!っと!デレデレ


息子ちゃんそろそろ起きる時間ーゲッソリ