とりあえず!! | 旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

自然妊娠から、稽留流産→不妊治療1年半。


2017.6.7無事妊娠卒院


2018.1.15元気な♂出産しました!!!

生きてますよー!ニヒヒww

え?誰も心配してないって?wwニヤニヤ







やー。久々だわー!



ホント、時間足りなすぎ。



最近は息子ちゃん、お昼寝も短くって、家事バァーっとこなしてるうちに、早々に起きる。





スマホいじる時間皆無〜笑い泣き











どばーー、と記録だけ!!!











アカチャンホンポのハイハイレース、奇跡的に予約できて、参加した!







ニャンココースニコ








参加する事に意味がある♡順位なんて関係ないやい!と挑みました。











隣のレーンの子に邪魔をされるとゆう想定外の展開!爆ww











結果、隣の子がゴールするまで進めなくって⇦押したりしないで、進むの待ってあげてるのー♡可愛かったー♡w



ビリッケツでした笑い泣き






が!!!!!






さすが我が息子。





笑神様降りました。












ゴール直前。

























デコにハエ止まりました。爆wwwwwwww













そんな事ある???って感じで、まじ笑ったーーー!爆ww





順位関係ないと思ってたけど、
誰かの力によって、思うように進めなかったのはやはり悔しくて…w




いつかリベンジしたいと思ってます!ww


息子ちゃんが自分の意思で進みたくなかったり、泣いたりとかしたなら諦めつくけどさw





でも、完走できたんだし、スゴイスゴイ♡おねがい



お疲れ様♡ラブ










とりあえず、またすぐ起きちゃうだろうから、寝ます!!ww