100日祝い | 旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

自然妊娠から、稽留流産→不妊治療1年半。


2017.6.7無事妊娠卒院


2018.1.15元気な♂出産しました!!!

いやー…超絶久しぶりすぎるー笑い泣き




早いもので、100日を迎えましたちゅー音符



ほんっとに早い…



ついこの間、産院にいたばかりのようだわー。w








袴ロンパース着させてみましたよ照れ
かわえぇ…酔っ払いww




そーいえば!
初節句と、お食い初めの写真も、スタジオアリスで撮ってきましたウインク









やっぱり…
もう二度と行かないムキー



マリオの方がいい!



スタッフ感じ悪すぎだし、撮るの下手すぎでしょ💨






今!かわいい顔してるよ!!!

カメラ目線だよ!!!って時に
なぜ撮らない?????????ムキー





まじビミョーだからーーー。ムキー










イライラしたら、眺めよう。ww


癒されるーぅハートハートハートハートハート