5回目のAIHします! | 旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

自然妊娠から、稽留流産→不妊治療1年半。


2017.6.7無事妊娠卒院


2018.1.15元気な♂出産しました!!!

気付けば、もう、5回目なんですね…



人工授精の大体の目安として、ネットや雑誌でよく言われているリミットが、6回。





え。もう今回の入れても、あと2回やん。

てか、これからするから、残り1回真顔ゲッソリ




毎度思うけど、


『今回で』デキててほしい。

デキる。

むしろデキろ。


ww







まじで頼むよーーー笑い泣き

でも、今日来るまでに、いつもなら絶対しない、車を入れてあげる、とか、すこーし優しさ振りまいて来た。ww


だから、大丈夫。←?ww



あとは、痩せなきゃ。

過去最高記録を更新中だよ。ウインク


あ!♡
妊活と一緒に、体重公開もしていこうかな!←戒め。w


少しは痩せるかな。滝汗


最後に測った時、
身長162センチ。
体重57キロ。








滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




パパんと出会う前から、10キロ増。





ゲッソリゲッソリゲッソリ


幸せ太り♡なんてごまかしてきたけど、
いい加減やばいよね…滝汗



はい。頑張ります。



よく考えれば、
あの時はバスケも毎週やってて、
タヒチもやってて…


こんな食べないし、もっと美意識もあったかも…w



今なんて、めちゃくそ食べるくせに、

ぜーーーーんぜん、動かなくなっちゃったもんね…💧

バスケもホントお遊び程度…💧




そりゃー太るわ。ww




前回の自然妊娠の時より、こんだけ太ってれば、少しは悪影響…してるかもね…💧






なんとかせねばガーンガーンガーン


どーすればいいの?おねがい



とりあえず、
糖質制限?少ししてみようかな…
あと、間食やめる!!!!!





職場がキツイなーーww

みんなでおやつ持ち寄ってるんだもん。🍭w




頑張ろう。