5回目のAIH予定 | 旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

自然妊娠から、稽留流産→不妊治療1年半。


2017.6.7無事妊娠卒院


2018.1.15元気な♂出産しました!!!

D13です。
久々のクリニック行ってきましたえー



まーーじーーーでーーーーー。

あの受付の人、何とかなんねーかなぁー?ムキームキームキー


今日も態度悪くて、イライラでした。
またアンケートに記入してやろう。
名指しで。おねがいハート





で、卵ちゃんは26ミリ。
内膜は聞こえなかったけど、メモ?に9.1ミリって見えた気がする…薄くない?アセアセガーンやっぱりクロミッドの影響?もやもやガーン





とりあえず、急遽、かつ、予想どおり、



明日、5回目のAIHしてきます。


今日にでも排卵しそうらしいけど、意味あるんかな?真顔



あー。またお金ちゃんがぁ〜💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸



とりあえず。気合入れて←意味ある?ww
頑張ってきます。


義理の妹ちゃんが、3人目産んだそうです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きw




{2C8CC2A7-2291-47CF-B271-62B5D1452EFB}

帰り道、素敵な名前の交差点でしたっ!





『君待橋』


誰かが誰かを待っていた所なのかな?おねがいキラキラ