私ブログを投稿する上で便利なように、ブログホームではなくてブログ管理にブックマークを置いているのですが。
土曜日から閲覧数?アクセス数ですか。それが20とか30とかカウントしてるんですよね
自分で言うのもなんですが、私の日記にそんな見所あるんでしょうか・・・?
全体公開にしてるので誰が見てるのか想定出来ませんが、多くの人に見られているのは喜ぶべきことですね
この日記を見てどう感じているのか分かりませんが、見てくれていることは嬉しいので礼を言わせて頂きます。
ありがとうございますm(_ _)m
会社で常に敬語口調なせいか、少々口調が固いかもしれませんがおそらくはその内砕けた話し方になります