こあの不定期日記 -10ページ目

こあの不定期日記

PSO2再開記念にブログも再開( ̄¬ ̄)
日常の出来事を書いていきます
似たようなタイトルが既存してたので、少し変更しました

タイトル通りですね。たまにはネトゲ以外の話もしましょう

と言っても、長々書くつもりはありませんが。プロフィールの続きのようなものです

文章ではなく箇条書きみたいになるかもしれない。何はともあれ、後々になって『こんな人だとは思わなかった』と落胆されるのは嫌なので書いておきます



まず私についてですが・・・

・基本的私は怒りません

怒るとすれば、荒らされたり露骨な煽りをされた時くらいですね


・私自身は、人の気持ちを考えられてないんじゃないかうんぬんでよく悩んだりしますが
相手には自分の気持を考えてほしいとは思いません

上記の項目の通り、余程のことじゃないと怒らないので何言われても大丈夫です多分。気にはしますが


・まず言いますが同情はしないでください。私にはリア友が一人もいません

なので、自分にはもってないモノ(友達とか恋人とかその他諸々)を持ってる人が羨ましくて憧れて憎くて嫉妬します。


・私はリアルでの友人が居ない分、ネットでの友人関係を大切にします

人によっては鼻で笑ってしまうようなことかもしれませんが、私は別に特別な感情なく書いてます


性格、特徴?についてはこのくらいでいいですね飽きてきました

次、ゲームの事





…本格的に飽きました、Skypeにもコメが来ましたし。

またね

SEEDさんやツッキーはともかく、侍さんの成長が驚くほど早くてびっくりしましたw

チャットでちょろっと耳にしたくらいですが、潜在3の付与に成功したそうで。

潜在って確か+10にしてから潜在開放してまた+10にしての繰り返しで、潜在って上がるんですよね?

それを3回繰り返したとは・・・強化し続ける忍耐とメメタの多さには、ただただ感心します・・・


私はメメタが無く金欠というのが主な理由ですが、正直途中で飽きそうで(笑)

課金するすると言って未だ踏み切れないんですが、踏み切れたら潜在付きの武器買うでしょうねぇ

自分で作るのめんどくさいですし


私が課金をする上で、恐れてるというか心配なのはそこなんです。

課金をしてプレミアムになったりでもしたら、メメタはうなぎのぼりです。現に侍さんは課金した当初にメメタの多量獲得に成功したみたいですし

メメタを獲得し、☆10武器や☆11武器の購入が容易に可能になってしまったらRPGとしての楽しさが半減する気がしてならないのです

珍しい☆10や☆11のレア武器がドロップしても、それがもう自分でマイショップで買ってしまったものだとしたら・・・

マイショップで買わずその武器が手元に無かったら、ドロップした時飛んで喜べるはずです。


容易に強い武器を手に入れるか

苦労して強い武器を手に入れるか


RPGとしては後者の方がいいのでしょうが・・・うーん、悩みます(´ε`;)





緊急クエスト、侵食されたマザーシップをクリアした後に出てくるルーサー(敗者)を倒した後の決めポーズをSSしただけの記事です。

てことでジャン。これです。皆さん強そうですね、実際強いめっさ強かったです





2つ画像ありますね。どっちがルーサーでしょう\(’ω’*)/分からなくなっちゃいました

それにしてもルーサー強いですね。すぐ死にます。
ウィークポイントで弱点を狙えば一回カタナが当たる度1000くらいは与えられますが・・・あれ1000だっけ?よく覚えていません

その他の部位だと・・・まぁ打撃力800の武器を使ってる時点でお察し。

56レベでSH臨んでる時点で足手まといですね(´・ω・`)すみません、でも強い装備がほしいんです。


スキルってどういう組み合わせがいいんでしょう。カタナのチャージ攻撃とかチャージしてる間に死ぬんですがそれは

ので私は、スロットにある1つ目のカタナにはアサギリレンダンとカタナ投げるアレを2セット

2つ目のカタナには、シュカランランを3セット

3つ目のカタナには、カンランキキョウを3セット組み合わせてます。

最近ユニットのセット効果を思い出したくらい強さには疎い私ですので、これでいいのか分かりませんが


なにか良い組み合わせありませんかねぇ・・・