タイトル通りですね。たまにはネトゲ以外の話もしましょう
と言っても、長々書くつもりはありませんが。プロフィールの続きのようなものです
文章ではなく箇条書きみたいになるかもしれない。何はともあれ、後々になって『こんな人だとは思わなかった』と落胆されるのは嫌なので書いておきます
まず私についてですが・・・
・基本的私は怒りません
怒るとすれば、荒らされたり露骨な煽りをされた時くらいですね
・私自身は、人の気持ちを考えられてないんじゃないかうんぬんでよく悩んだりしますが
相手には自分の気持を考えてほしいとは思いません
上記の項目の通り、余程のことじゃないと怒らないので何言われても大丈夫です多分。気にはしますが
・まず言いますが同情はしないでください。私にはリア友が一人もいません
なので、自分にはもってないモノ(友達とか恋人とかその他諸々)を持ってる人が羨ましくて憧れて憎くて嫉妬します。
・私はリアルでの友人が居ない分、ネットでの友人関係を大切にします
人によっては鼻で笑ってしまうようなことかもしれませんが、私は別に特別な感情なく書いてます
性格、特徴?についてはこのくらいでいいですね飽きてきました
次、ゲームの事
・
…本格的に飽きました、Skypeにもコメが来ましたし。
またね

