こあの不定期日記 -12ページ目

こあの不定期日記

PSO2再開記念にブログも再開( ̄¬ ̄)
日常の出来事を書いていきます
似たようなタイトルが既存してたので、少し変更しました

どのクエをしたか忘れましたけど、何かのクエをやってボス倒してクリアして

いつものようにキャンプシップに戻るワープ場所が出て・・・


メメタの取り残しがないか後ろを振り向いたら、虹色に輝くワープ場所が出てたんですよw


SEEDさんも初めて見たらしくて二人で興奮しちゃいましたよ!w「何このワクワク感が止まらないデザイン!!ww」って(*´艸`*)

月朱里さんは分かってたようですがw


ワープ場所が「?????」になっていて、クリックしたらパラレルワールドってとこに繋がってるみたいでw

月朱里さんいわく、レア敵が複数出てくる場所で稀にクリア後パラレルワールド行きのワープゾーンが出てくるとか


んで、入った瞬間目の前の幻想的な空間に「ふぉおおおおぉお!!」って叫びましたw

これがその時の写真です。ドンっと( ´∀`)つ ミ◇








幻想的ですよねぇ・・・砂浜にオーロラとかこれ本当にネトゲのクオリティーですか?高すぎです・・・

感動しました。むしろここに住みたいと思いました。
強敵ダーカー?こまけぇこたぁいいんだよ\(’ω’*)/


レア敵の名前見る余裕なかったですが、ドレスみたいな下半身の足の多い空飛ぶダーカーとなんかデカイの倒しました(`・ω・´)ゞ


スペシャルウエポン3つとレア1つでましたw装備できるもの無かったのでスペシャルはマグに喰わせたりクラフトで分解したりしましたwレアは何となく保管です。レア度も高かったし



ふぅ、満足しました。寝るとしましょうヽ(´ー`)┌

おやすみなさいー

Deleteさんからもらった服をずっと愛用して大事に着てたのですが、他の服も着てみたいなぁとか思いながらクーナのライブが終わったあと、緊急が始まるまでの間マイショップを眺めてたんですが


運命の出会いというかなんというか、いやそんな大層なものでは無いですね。

深夜なので頭が働いてないようです




なんだっけ



あ。そうそう新しい服を買っちゃいました!巫女服です!

これが着用時の私です!はいドン。







自分で言うのもなんですが、すごく・・・かわいいです・・・。


猫耳に似合う服ないかなーと思いながら眺めてたら、いいのがあって

当初メメタが少なくて困ってたんですが、あまりにも安く売ってたのでつい・・・w

後悔はしてませんよー

ただ少し私のおさいふ状況が・・・過ぎてしまったことはどうしようもないので、また緊急とかクエで地道に集めますが


SEEDさんや侍さんに課金をするとか公言してたんですが、それは来週に持ち越しになりそうです

家の事情で少し今週の土日はバタバタしてるので

課金するつもりはありますけどね?


さて、次の記事に行きましょう

月朱里さんとSEEDさんとでクエをしてたんですが・・・あ、次のページに行かなきゃ


こんなにブログに書くねたがあると楽しいですねw

PSO2復帰して良かったですw



私のマスターであるSEEDさんがブログで、PSO2でケーキ屋を発見した!という記事を見て、

私も会いたいなーとか思ってふらふらストーリー進めてましたら私も偶然見つけました!\(’ω’*)/


3人の店員から3つずつケーキを全種類買ったよー
買ってから「あれ、これ3人共同じ品売ってるんじゃん」って気づいたけど後悔はしてない
無駄にインベントリの圧迫と少ないメメタの消費を負ったけど後悔はしてない


その時取ったSSがコレです

はいドン。暗いですね、仕方ないね♂



なんでこんなトコにケーキ屋建てたんでしょう、ダーカーに売るつもりだったのかな?

というかどうやってここまで車で来た・・・色々謎です




んんnなんなんだ・・・さっきからすぐ近くでアブの羽音が聞こえる・・・窓は閉めてるはずなのに・・・こわ

では今日はこの辺で


またねぇ