ひさびさの更新
!
てか6thanniversary行けん
わあ(ノ△T)学校やし

ぬああああ…
なにもやる気が起こりま
せんわ
でも26日にWoWow
でtourの放送あるきそれを
みて心を癒します
(^O^)
ああ楽しみ楽しみ
急にAAAが恋しくなってきた
AAAAAAAAA 携帯の予測変換
Aって打ったらAAAが一番最初
や
!小さな嬉しさo(^-^)o
あっ!もう夏休み入りました!
15日から
ただの報告です
ならまたっ
!てか6thanniversary行けん
わあ(ノ△T)学校やし


ぬああああ…
なにもやる気が起こりま
せんわ
でも26日にWoWowでtourの放送あるきそれを
みて心を癒します
(^O^)ああ楽しみ楽しみ

急にAAAが恋しくなってきた
AAAAAAAAA 携帯の予測変換
Aって打ったらAAAが一番最初
や
!小さな嬉しさo(^-^)oあっ!もう夏休み入りました!
15日から
ただの報告です
ならまたっ





