はじめてのアメブロ!(^O^) はじめてのアメブロYeah Yeah (^O^) さっそくAAAに関してヒルナンデス見たッΞ カッコよすぎやAAA鼻血がでそうなぐらいやったな(笑) はやく2011tourのDVD出んかなー(゜∀゜;ノ)楽しみや ぢゃあ今日はこのぐらいにしときMAX!ちあきやべー可愛すぎや♪~θ(^0^ ) 惚れてまうやろーーーーいやもう惚れてます