★異動のお知らせ★ | 笑顔に勝るモノはなし!似顔絵ブログ⭐︎

笑顔に勝るモノはなし!似顔絵ブログ⭐︎

カリカチュア アーティスト野上真緒のブログです♪♪
お描きさせていただいたお客様のご紹介や日々の出来事を綴ります☆



こんばんわ🌟

私事ですが  8月より


湾岸エリア(江ノ島店・豊洲店・赤レンガ倉庫店)から


お台場エリアに異動することになりました!





急なご連絡で、申し訳ありません!!😭




デビューしてから間もなく 湾岸エリアに配属されて
早3年、、!


ちょくちょく異動はありましたが
エリア内だったので いつもの店舗に入ることが出来ておりました、、😭!



が、今回はエリアをまたぐ異動になりましたので
しばらく 湾岸エリアとはお別れになります、、(´・_・`)




大好きなエリアだったので
とても寂しい気持ちがいっぱいですが


お台場の店舗にも 是非お越しくださいませ✨




ビーナスフォート店(1F、2F)
ダイバーシティ店
台場一丁目商店街店

の3店舗に入ります(^人^)!!



お台場の店舗でも
リピーター様を増やして元気に頑張ります‼️





お待ちしております!!