3歳&満3年 | 笑顔に勝るモノはなし!似顔絵ブログ⭐︎

笑顔に勝るモノはなし!似顔絵ブログ⭐︎

カリカチュア アーティスト野上真緒のブログです♪♪
お描きさせていただいたお客様のご紹介や日々の出来事を綴ります☆




日頃から


お客さんを呼び込みするために、


デモンストレーションで絵を描きながら


見てくれた人には声をかけて


作画させていただいてますo(^▽^)o






↓そんな絵↓



{A2B551C5-9BB5-4B0A-902E-28297B1832B6}


友達のカワイイこども🌟( ^ω^ )


Instagramでカワイイ写真がたくさん載ってるから
見ながら描かせてもらいました🤗🤗💓




右の子のお兄ちゃん!


今月で3歳になります( ^ω^ )💓



実は生まれた時から定期的に描かせてもらってて



何枚目になるんだろう??







わたしもアーティストデビューが7月で

お兄ちゃんが生まれる少し前だったので



わたしも会社3歳✨(笑)



ついに四年目に入りました😂






たくさんのお客様にお会いすることができて


やりがいを感じて続けることができてますm(_ _)m





これからも宜しくお願い致します✨✨