☆3月さいごの日☆ | 笑顔に勝るモノはなし!似顔絵ブログ⭐︎

笑顔に勝るモノはなし!似顔絵ブログ⭐︎

カリカチュア アーティスト野上真緒のブログです♪♪
お描きさせていただいたお客様のご紹介や日々の出来事を綴ります☆




こんばんわ!\(^o^)/

3月最終日、
とーっても晴れてあったかい日でしたが
皆様はどう過ごされましたか?


これは昨日ですが
久しぶりにお買い物に行ってきました♪♪

{1E439171-9C4C-43F8-BD76-F8E61A37A82A:01}


お腹が空きすぎて、食べれる!❤️
ってなったときの私です。(笑)
好きなものも買うことができて
欲が満たされた1日でした、、☆


そしてそして

お花見に行きたいです、、。
都内に行ったら桜が満開でした!!!
行こうと思ってる日が
もう散ってるのではないかと心配なくらい
_| ̄|○

あとは晴れてる日なら
ピクニックに行って
日向ぼっこしながら
お絵かきがしたいです!!




やりたいことを、考えると
わくわくが止まらなくて
楽しいですね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










現場絵のご紹介♪




イルカに名前を付けたそうです。


{DF464C22-8704-44D8-B59E-CEFE2476A55E:01}


イクラと、ネギトロ。(笑)

イルカのことをイクラと言っちゃうことから
イクラとネギトロが出てきたそうです。

イルカのカラーも
オレンジと、ピンクで
イクラとネギトロにしてみました!

イルカが寿司を持ってるのもポイント(^ ^)☆


来月から高校2年生のお二人!
高校生活、まだまだ
楽しんでください(((o(*゚▽゚*)o)))

また遊びに来てくださいね♪♪♪






まおまお