あと2日♪o(^_^)o | 笑顔に勝るモノはなし!似顔絵ブログ⭐︎

笑顔に勝るモノはなし!似顔絵ブログ⭐︎

カリカチュア アーティスト野上真緒のブログです♪♪
お描きさせていただいたお客様のご紹介や日々の出来事を綴ります☆



こんにちわ!
まおまおです*\(^o^)/*♪

上野東京ラインで
電車乗り間違えを頻発しています、、、

いつも藤沢から出て川崎に着くあたりで気付きます。



池袋止まって!!!!!

(;_;)



こちらのサービスもあと2日で終了です



{10B151AC-7268-4219-AA07-1804BEE83A1B:01}



学生証があるうちにと
高校三年生、大学四年生が
多く見受けられますね^_^



{F88A32E4-54F9-4201-A513-541D4C28318B:01}


似顔絵の学割も終了となります*\(^o^)/*


この春休みは
たくさんの学生さんに会えました!

みなさん私服で大人っぽくて
学生さんに見えなかったのですが

やーっと
制服を着た学生さんに会えました、、!



{A3B9FCBB-3093-405B-94E3-E85B6F3BA6F9:01}


江ノ島で付き合い始めたという
高校生カップルさん!!

いつか似顔絵やってみたかったけど
なかなかトライ出来なかったそうで
学生割引がきっかけになったそうですo(^_^)o
ありがとうございます☆

2人で好きな海の生き物を選んで
あとおまかせー!!!

サメ、飼えるといいですね!






ここで
4月のシフトのお知らせですo(^_^)o


1  江ノ島
2 
3 江ノ島
4 江ノ島
5 江ノ島
6 豊洲
7
8 江ノ島
9 江ノ島
10
11 江ノ島
12 江ノ島
13 江ノ島
14
15 赤レンガ倉庫
16 江ノ島
17
18 江ノ島
19 江ノ島
20 江ノ島
21 江ノ島
22
23 江ノ島
24 江ノ島
25 江ノ島
26 江ノ島
27 豊洲
28
29 江ノ島
30

です!
お待ちしております*\(^o^)/*




新江ノ島水族館店のFBページに
いいね!をすると
最新情報が流れてきます♪