ハッピーが届きますように | 笑顔に勝るモノはなし!似顔絵ブログ⭐︎

笑顔に勝るモノはなし!似顔絵ブログ⭐︎

カリカチュア アーティスト野上真緒のブログです♪♪
お描きさせていただいたお客様のご紹介や日々の出来事を綴ります☆




本社の岡部さんから連絡が入りました。
『本社に野上さんの指名が入ってます』


(°_°)?!



突然のことだったので
とてもビックリしました!


以前描いた方なら顔は必ず
覚えていると思いましたが
確信を持てなかったので
指名を受けた理由を聞いたところ
すぐに思い出しました!!

以前赤レンガ店で
お写真からのご注文で来てくださった
ご夫婦さんからでした(^O^☆♪

20分程ですが楽しくお話をさせて頂いたのを覚えています♪

またご注文してくださり
作画担当できるのがとても嬉しいです。
ありがとうございます。


前回はご両親様を、
今回はお誕生日用に
お祖父様とお祖母を描かせて頂きました。



{67D4A250-EABC-4101-84CE-6232BE8FF7A4:01}



実はお祖母様は8年前に亡くなっていて
お祖父様も楽しみが減り元気のない日があるとお伺いしておりました。

2人寄り添って肩に手をのせて描かせていただきました。

この絵で少しでも元気になって
頂けますように、、☆.*。







ご注文してくださった
ご夫婦さんに直接お会いして
お礼を言いたいです(^_^)
またいつかお会いできますように。