ひまりちゃんが来た! | 笑顔に勝るモノはなし!似顔絵ブログ⭐︎

笑顔に勝るモノはなし!似顔絵ブログ⭐︎

カリカチュア アーティスト野上真緒のブログです♪♪
お描きさせていただいたお客様のご紹介や日々の出来事を綴ります☆





こんにちわ!
ららぽーと豊洲に居ますo(^▽^)o




{C5DDDFC2-3D89-4C88-80D6-F213F3FD2F37:01}


このほっぺの真っ赤っかな
ちょーーーーーかわいい女の子の
お名前は、ひまりちゃん です!



{77D591A3-9433-41B4-B2C3-DB3161E90DA6:01}



高校生のとき
3年間美術科の副担任をされていた
長沼先生のむすめさんです♪

2歳のお誕生日に合わせて
目掛けて描かれに来てくださいました!



↓おなじかおしてくれました笑

{84AD6526-CF42-4CF9-B473-0E388090C295:01}


背景は、ぼーんやりと
向日葵にしました~o(^▽^)o♪♪



{7D9ADD5A-BBC0-47D2-B62A-9030FE12E49D:01}

ひまりちゃんのピースは
こうでしたね、、、、(;_;)




私はきっと高校からたくさん
ご心配おかけしてるほうの
生徒でしたので
お仕事してる姿を見せれて
少しは安心させることが
できたのでしょーか、、(^_^)

長沼先生は美術の先生ですので
とてもとても、緊張しました笑笑
たくさん話したかったことはあったのですが
今度の同窓会の時にとっておきます♪