とき宣in幕張メッセ!♪(*^^)o | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪


いつもブログ読んでくれてありがとうございます!(^^)/


ブログまたご無沙汰になってしまいました😭


こんな深夜遅くにすいません。



ディズニーの話はまた次回書くのでお待ちください!



昨日はずっと楽しみにしていた、大好きな超とき宣の幕張メッセでのライブに参戦してきました!






















幕張の発表がされたのは、去年の12月のときクリだったんですけど、ここまで来るまで10ヶ月、本当にあっという間だったなって。



ライブ前にできるだけ、たくさんの宣伝部員さん(とき宣のファン)にも会いたくて、新幹線で早めに出発!🚄



とき宣のパネルがあったり、過去の今までの衣装とか展示してあって、写真撮りたかったけど、もうディズニーのアトラクション並みに写真撮る列ができていて…


残念ながら諦めることにして、そこがちょっと悔い残るかな。



ライブ前はたくさんの宣伝部員さんに!初めましての方や、お久しぶりの方、いつも会ってる方など、20人ほどに会えて、お話しできて、ライブ前からすごく楽しかった!(*^^*)



やっぱり同じ共通の話題がある、中でも、宣伝部員さんと会って、お話してるあの時間は毎回楽しいし幸せなんだよね☺️✨



以前の自分だったら、ぼっち率高かったから、近くのイオンにも遊びに行ったりしたと思うけど、ありがたいことに今回は行く時間がなかったぐらい!



会ってくれた皆さん!ありがとうございました!🥹



そして!あっという間にライブ始まる時間に!



今回はライブも宣伝部員さんと連番で初めての4連番!



座席は前日に分かって、アリーナBだったんだけど、当日までどんな感じか分からず、いざ入ってみたら、なんと!幕張メッセのセンターステージの横の辺りですぐ近くでした!😭



めちゃ近くて、ライブ始まる前からソワソワでライブ始まったら、いきなりメンバーが近くのセンターステージから登場!



さらにセンターステージ前の通路や反対側の通路にはトロッコに乗ってメンバーがめちゃ近くまで来たし、初恋サイクリングでは自転車に乗りながら前を通ったり。。。



もう次から次へと何が何だか分からなくて、終始ずっと、一緒に連番した方とヤバい!ヤバい!としか言ってなかった笑笑



近くに来たときの曲とか、ほとんど頭に残ってないもん!笑


そのときの記憶がないから、もう1回改めてライブの映像を見返したいぐらい!😂



時間が秒に感じるぐらい一瞬すぎて、もう感想を書きたくても、言葉もしっかりまとまらないけど、まず言いたいことは、とき宣史上歴史に残るライブでした!✨



僕はとき宣に出会って、もうすぐ7年で今まで小さなステージから少しずつ大きなステージでいっぱいライブしてきた彼女たちを見てきて、毎回とき宣のライブは絶対楽しいけど、その中でも今回の幕張が間違いなく一番よかった!🥹😭✨



今までとき宣は本当にいろんなことがありました。でもそういうたくさんのことを乗り越えてからこそ、今回、幕張メッセでライブすることが叶ったし、あの素晴らしい景色を見れたんだなって✨



昔からもう長く見てるからこそ、とき宣が幕張メッセに立って、たくさんの方で埋め尽くされてる光景を見たら、もうね、嬉しくて感動で涙が止まらなかった(;_;)



最後の方で写真撮影タイムもあって、デジカメでめちゃ綺麗に撮れちゃいました!🥺






























































本当にとき宣はいいグループだな🥺😭✨

メンバー仲良しで、こういうところが好きなんだよね!ずっと☺️✨



本当にみんなとてもいい表情してる(*´꒳`*)





この幸せそうな表情見てるだけでこっちも幸せな気持ちになれるし、これからも何か仕事で嫌なこととかあっても頑張れちゃうよ!🥹



今回も本当に演出も衣装、セトリともう全てにおいて良すぎたし最幸すぎた!😆🥰✨








とき宣最高❣️❣️

とき宣に出会えて、こうして今の自分があるし、たくさんの宣伝部員さんにも出会えたし感謝しかない!



次は12月のときクリでまた会えるの楽しみ🥰




これからももちろん!とき宣にずっとついていくし、永遠に大好き♡




最幸の時間をありがとう!💙💜❤️💖💛💚