充実の毎日♪今を楽しむ!(*´꒳`*) | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪


いつもブログ読んでくれてありがとうございます!(^^)/


突然ですが最近、自分が思うことがあります!


それは今って自分すごく充実してるなと✨


身近な友達は全然いなくて、大道芸見に行くにしても、アイドルの現場に行くにしても、ディズニーでも行動するときは毎回1人が多いんですが、昔の自分と比べてみるとやっぱり今が本当に楽しいなって☺️✨✨



昔は前にブログでは書いたことあるけど、本当にいろいろあって。。学生時代はいじめにあって、不登校だったり。



大道芸とは、もう小6から出会えてましたが、今みたいにアイドルにも出会えてなく、特にこれが楽しみ!って物があまりなかったんだよね。



外歩くにしても、周りを気にして1人じゃ出歩けなくて。



それが今では家にいるより外に出かける方が好きで、ほとんど出かけてます!笑



2016年にとき宣に出会ってから、本当に自分の人生、毎日がまるでジェットコースターみたいに変わって、そこから1人で遠征するようにもなったし、好きなアイドルさんも増えて、今は地元静岡のアイドルも熱くて、そっちにも通うようになりました!(^^)



自分を昔の自分と変えてくれたのは、やっぱり大好きなとき宣!そして大好きな大道芸!昔から好きなディズニー!








とき宣以外の推してるアイドルたちにも本当に感謝しかないです!🥺😭



アイドル現場でも推しとの時間はもちろん幸せだけど、同じファン同士の知り合い、友達と会って話してる時間も毎回すごく幸せ!(*´꒳`*)✨✨



いつかは自分が今好きなアイドルも解散、卒業でいなくなってしまうときがくると思う。



それで当たり前だった毎日がなくなってしまうかもしれないから、今この楽しい瞬間を1日1日を大切にして、今しかできない青春を楽しんでいきたいと思う!✨


なんか久しぶりに真面目なこと書いてしまった。


ついつい今の自分の思ってることを書きたくなってね。


さらっと最近のことを♪


先週末は静岡の大道芸のイベント「青葉de大道芸〜秋」!!


星丸さん!(ジャグリング)


技も文句なしに世界トップレベルだし、トークも上手で面白くて楽しい!☺️












ストレンジディッシュさん!(パントマイム)



1つのショート映画を見てるような感覚でほっこり☺️












紙麿呂さん!(マジック)



世界中で活躍してるマジシャン!



彼のパフォーマンスは本当何回見ても飽きないしすごい!見入ってしまう!😳



これぞ!世界にも通じるマジックなんだなって✨













そして、大道芸見た後は最近よく通ってる静岡アイドルの現場でした♪




僕が静岡アイドルの中で一番好きで推してるnoFilterちゃん❣️









noFilterの1推しのなのちゃんとの2ショット💖








すずたん💛







りえちゃん💜







りんちゃん❤️







ふうあちゃん💙









ライブ後の特典会では、とき宣好きな子とは、とき宣の話を!来週、幕張のライブもあるから話したり、大道芸のお話もできて楽しかった🥰




noFilterはまだデビュー1年だけど、本当みんな可愛くて、いい子たちなんだよね✨



好きなアイドルいても、なかなか遠征が毎回大変だけど、この子たちにはすぐ会いに行ける!😊




実は昨日もタワレコでリリイベのトークショーと特典会があったから、仕事帰りに行ってきた!笑















いつもより人が少なくて、数人規模だったけど、これはこれでレアでアットホームな感じも良くて、何よりも仕事終わってから推しに会えたこと。




それが一番幸せでした(*´ω`*)




明日はディズニー!本来なら、来週とき宣のライブが終わって、一泊して翌日に行く予定でした。




昨日チケット買おうとしたら、ギリギリまであったんですが買う直前に売り切れに。。😭



何と明日が残りわずかで余ってたから、急遽、明日行くことにした!




ディズニー自体は9月にも短時間行ったけど、朝から夜まで行くのは3年ぶりかな。



1人ディズニーですが楽しんできます!😊✨




では長くなりましたがおやすみなさい🌙