とき宣ピューロ♡ とても幸せな時間✨ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪


いつもブログ読んでくれてありがとうございます!(^^)/



2/19の土曜日は、サンリオピューロランドで行われた、超ときめき♡宣伝部×サンリオピューロランド「ピューロビレッジ ときめきライブパレード~ミラクルバレンタイン~」に参戦してきました!✨



去年ピューロで行われたとき宣のライブはチケット購入していたのにコロナの状況で泣く泣く諦めて、それがすごく自分の中で悔しくて。。



今回またピューロで開催されるのが決まったときは絶対に行こうと思って申し込んだら、落選してる方も多く見かける中、なんと!一発で当選‼︎



そして、ついにその日がやってきました!



午後14時前の新幹線に出発して、15時半過ぎにサンリオピューロランドに到着❣️








ピューロに行くのは今回が初めてで、妹が小さい頃、サンリオ大好きでピューロのショーのDVDを一緒になって見てて、そのピューロに今、自分がいるのかと思ったら、なんか不思議な気持ちでしたね。🥺



ピューロに到着したら、とき宣のファンの宣伝部員さんの知り合いの方とみんなで合流しました!(^^)




その方たちと一緒にライブまでの時間、行動できて、お話しもしたりして、同じファン同士で集まったりするのがまだここ最近からだから、ぼっちより、やっぱり知り合い、同じファン同士といる時間は特別に楽しいなって☺️✨



ピューロは男性1人で回るのはさすがに寂しいかなと思ってたから、今回ぼっちではなく、みんなで回れたからよかった(*^^*)



ライブはピューロ閉館後の19時半から1時間のライブ!



今回はパレードでさまざまなエリアから、そのまま、まるでディズニーのパレード見るときみたいに床に座って見る感じになってて、僕はなんとフェアリーランドシアターの最前でした❣️




チケットの番号見たとき、最前かなと思ってたら、本当に最前で、とき宣はひとちゃんの生誕祭で最前は1回経験あるけど、とき宣のライブでは初めてだったからもう嬉しすぎて、始まる前からドキドキで♡



今回の一番の目的はライブももちろんだけど、写真撮影タイムのロックオンフリータイム❣️



そしてライブがスタート!




パレードのサンリオのかわいいフロートにとき宣メンバーが乗って登場して、新衣装で僕のすぐ目の前に大好きなとき宣のみんながいて、距離が近すぎて、みんなかわいすぎて本当にヤバかった!🥺😭



ペンライトやうちわで猛烈アピールして、推しのひとちゃんはなかなか気づいてくれなかったけど、最後まで諦めなかったら、最後の最後にこっちに気づいて手を振ってもらえた。(;_;)



他のかなみん、ジュリア、おはる、あきちゃん、ひよりんもみんな1回以上は必ず目が合って、レス祭りでした!🥰💙💜❤️💖💛💚



何だろう。もう息をしているのも忘れるぐらいで夢を見ているかのようで本当に幸せな時間だったなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡



最後にお目当てのロックオンフリータイム❣️



ロックオンフリータイムは2年前を最後に参加してなくて、そのときはまだカメラ持ってなくてスマホでなかなかいい写真が撮れなくて。



2年前にとき宣のみんなを撮るためにデジカメを購入して、今回やっと!そのデジカメでとき宣のみんなを撮影できて夢がまた1つ叶いました!🥺😭



ここからデジカメで撮影した写真載せますね♪



まずはとき宣で一番大好きなひとちゃん❤️






















かなみん💙















ジュリア💜














おはる💖

















あきちゃん💛
















ひよりん💚









最後のメンバー全員のところ!
















カメラ目線のは残念ながら撮れなくて、そこは悔いが残るところだけど、自分の中ではけっこう上手く綺麗に撮れたかなと思うし満足かな🥰




また次はもっと上手く撮れるようにリベンジしたい!📸




とき宣は本当にみんな全員かわいいよね!(*´꒳`*)




ファン歴6年だけど、とき宣が大好き!って改めて感じました♡




また撮影OKのこのような神イベがあるといいなぁ✨




4月はホールツアーあるし、5月は横浜武道館でのライブとまたその日まで全力で頑張るぞ💪




おやすみなさい🌙