推しの生誕祭とバレンタイン♡ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪


前回のブログで誕生日祝福してくださってありがとうございました!😊



すごく嬉しかったです!以前みたいに毎日ブログ更新するのが最近忙しくてできなくなっているけど、それでも変わらずいつもコメントしてくださる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。😢



これからもよろしくお願いします!(^^)



2/13の日曜日は静岡で今一番勢いがある大好きなアイドルfishbowlのあおちゃんとゆいちゃんの合同生誕祭に参戦してきました!✨




















2人の内、あおちゃんはfishbowlの1番の推しで生誕祭は絶対に行きたくて!



自分にとっても27歳になって最初の現場でした✨















推しがステージで楽しんでるキラキラ輝いてる姿を直接見ることができて、お祝いできて幸せだった(*´꒳`*)



プレゼントも実は用意していて、悩んで決めたから喜んでくれていたらいいな🥺✨









チェキもありがとう♡



いつも可愛くて優しいあおちゃんが大好きです🥰
これからもよろしくね!

あおちゃんにとって素敵な1年になりますように✨



2/14はバレンタインデーでしたね♡🍫



男性の皆さんはチョコもらえましたか?女性の皆さんは誰かに渡しましたか?



僕はバレンタイン毎年、特に何もないけど、以前に当選したとき宣のバレンタイン生写真とひとちゃんからのチョコがバレンタイン前日に届いた❣️








生写真はランダムでメンバーのサイン入ってるけど、なんと!推しのひとちゃん!❤️




また推しを自引きできるなんて!嬉しい!😆🥺




最近、引きが強すぎて運使い果たさないか心配😅




















生写真みんな顔面偏差値高すぎるし、かわいい!(*´꒳`*)


そして、バレンタイン当日にはバレンタインムービーが届きました✨



大好きなひとちゃん❤️








もうこれ超かわいすぎて永遠にずっと繰り返しで見てしまう!🥰🥺❤️❤️



今年もひとちゃんからのバレンタインムービーにチョコ🍫



生写真も推しのサイン自引きできたしもう幸せ♡



本当に素敵な誕プレになりました!😭✨
ひとちゃんありがとう!🥰



今週末は19日にいよいよピューロで会える♡


コロナに気をつけて楽しんできます!✨



おやすみなさい🌙