夢のような時間!(*´ω`*)✨ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪



いつもブログ読んでくれてありがとうございます!(^^)/




12/18の日曜日は静岡のライブハウスのロクシー静岡で行われた「SHIZUOKA MUSIC GENIC 2021 」に参戦してきました!










静岡を中心に活動してる推してるアイドル3組のロザリオクロス、noFilter、fishbowlがついに勢揃いでずっとこの日を楽しみにしてたんですよね!😊




東京からもたくさんのアイドルが静岡に集合!




みんなどのグループもレベル高すぎてびっくり!😳




後半が僕にとっては本番で静岡のアイドル3組続くという!最高な流れでした!😆




まずはまだ6月にデビューしたばかりの静岡の新生アイドルグループのnoFilter !










出番が近づくにつれて、少しずつ前に行けて、割と前の方で見れた!☺️



Overtureがいつもと登場のところを変えてきたところもよかったし、自己紹介もロングバージョンがナイスだった👍



もう今回も相変わらずずっとかわいすぎて、今回の出演者の中で一番ザ、アイドルって感じでした!(^^)




ゆるめるモとか他の方のファンに少しでも気に入ってもらえたら嬉しいな🥺




続いて、僕が一番大好きな静岡アイドルのfishbowl











整番が130番台で後ろだなと思っていたんですが、少しずつ前に行けて、最終的にfishbowlはなんと3列目で見れました♪




まさかこんな近くで見れると思ってなかったから嬉しすぎた!🥺😭



MCなしのセトリ最高すぎたし、やっぱりfishbowlはいいね!デビューしたのが6月でまだ6ヶ月ぐらいか経ってないのに彼女たちの成長すごすぎて!



みんなかわいい!曲もいい!パフォーマンスもいい!歌声も素敵だし!👏👏




今回は、メンバー1人いなくて5人でなんか緊張してるなって最初は伝わってきました。でも少しずつ、力を出せてきてたし、個人的に今回の出演者の中では、fishbowlが一番じゃないかな!って思うぐらいよかった!😊✨




そして、一番長く活動されている、静岡を代表するアイドルのロザリオクロス!












今回も安定のカッコいいパフォーマンス!




やっぱり推しのれなちゃんばかり見てしまう!☺️





ロザリオに出会って1年!今ではだいぶ曲も知ってきました!




出会えてよかった!ありがとう!✨

来年もたくさん会いに行くからよろしくね!




最後にゆるめるモさん!









名前を聞いたことあるぐらい有名なグループで、もうパフォーマンスの完成度が高かった!(*゚∀゚*)




盛り上がったな〜♪ぜひ!また静岡に来てください!😊





全てのライブ後は特典会!




推してるグループ3組揃ったから、特典会もあっち行ったり、こっち行ったりで忙しかった💦




まずnoFilterから!




noFilter すずちゃん1ショット💛










fishbowlの話やnoFilterの感想とかいろいろ話せて楽しい時間だったな💛



また次会えるのは来年か。来年もたくさん話そうね!




noFilter なのちゃん2ショットチェキ💖










いつも屋外イベントでnoFilterに会いに行く時は絶対持って行かないペンライトを今回はピンクのペンラ持っていっぱい振りました!




そしたら気づいてくれてたみたいで嬉しかった🥰


なのちゃん今日も本当にかわいすぎた🥺💖
また来年会おうね!





ロザリオクロス れなちゃん1ショット♡











今回もステージ上の推しのれなちゃん、とても輝いてた!✨
楽しそうに歌って踊ってるれなちゃん見てると自然と笑顔になれるんだよね☺️

特典会もいっぱい話せてよかった!

また次は来年会おうね!





fishbowl あおちゃん2ショットチェキ♡












ハートポーズ💓

大好きなあおちゃんに久々に会えた!



あおちゃんにライブ中、ウインクや帰り際にペンライト振ったら、それに気づいて指ハートしてくれて、もう何だろ。嬉しい!幸せの言葉しか出てこなかった🥰🥺💓



あおちゃんのことが大好き♡
できればもっとお話ししたかった。時間短いな😢

またクリスマスにも会えるから、クリスマスもよろしくね!





fishbowlももちゃん2ショットチェキ♡
見つめ合い♡











ずっとやってみたかった、初めて見つめ合うのやったけど、これヤバい!
かわいすぎてドキドキした🥺💓


定期で会えなかった分、今回会えてお話しできてよかった🥰
また土曜日に会おう!



土曜日にまた他の推しと見つめ合いやってみよう!



レポはこんな感じ!




今週も1週間始まった!
今週乗り切れば、ついに土曜日はfishbowlのライブ!



そして、日曜日は大好きなとき宣のときクリと年内の最後の現場が2つ待ってる!🥺✨
どちらも本当に楽しみなんだよね!🥰

土日の為に今週も頑張るぞ!💪




おやすみなさい🌙