あきちゃん大活躍‼︎ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪



いつもブログにコメントありがとうございます!(^^)/




昨日は23時59分〜の日テレの地上波の番組「超無敵クラス」にとき宣からあきちゃんが出演!💛





















出演を聞いたときは、毎週見てる好きな番組でもあったから、その番組にあきちゃんが出るとか本当に嬉しくて!🥺




































あっという間の1時間だったなぁ〜!
あきちゃんいっぱい映って、大活躍で何より、地上波の全国放送であきちゃんを見れたことが本当に嬉しかった(*´꒳`*)




もうずっと可愛かったもん!🥺🥰💛💛




絶対また出てほしい!次はインタビューする側で!✨



今回あきちゃんを初めて見て、興味持ってくれた方がいたら嬉しいな☺️



あきちゃんお疲れ様!✨




土曜日の12/11はあきちゃんの生誕祭配信ライブでした!💛




















































生誕衣装も真っ白で可愛くて、セトリもどれもめちゃ良すぎて、あきちゃんにピッタリで素敵だった💛




楽しそうに歌って踊るあきちゃんを見れてすごく幸せな気持ちになれたし、いっぱい笑顔になれました🥰



去年の生誕祭もよかったけど、今年はさらに成長を感じられて素敵な生誕祭だったな♪




あきちゃんに出会えて本当によかった🥺











まさに天使すぎる🥺✨幸せな時間をありがとう!💛💛💛




おやすみなさい🌙