次世代メンバー大活躍!! | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!




いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




毎日暑すぎてたまらないですね(;´д`)💦




静岡も34度とか35度と気温が高くて暑すぎて、仕事に持っていく水筒も最近は早く飲みきっちゃうことが多いです。




皆さんも水分をこまめにとって熱中症には十分に気をつけてくださいね!





昨日は夜に「CDTVライブライブ」があって、乃木坂は僕が大好きな4期生がSNSで話題の曲「I see」を披露!そして、AKBは48グループ次世代選抜メンバーが出るということで待機してました!(^^)





いきなり乃木坂はトップバッター!!





まず1期から3期までのお姉さんたちがパフォーマンス披露して、そしてついに4期生のパフォーマンス!!✨











4期生が全国放送の地上波で「I see」を歌うのはたぶん初めてかな♪




最近は乃木坂は4期生にハマってて、中でも一番大好きなのは「I see」のセンターのかっきーこと賀喜遥香ちゃん♡




































かっきーめちゃくちゃ可愛かった!(≧∀≦)




まさに天使‼︎✨いっぱい抜かれて嬉しかったな😊🥰




あともう1人は遠藤さくらちゃん♡










さくらちゃんとかっきーは握手会で1度会ったけど神対応でした!




4期生はこの2人以外もみんなかわいい子ばかりで純粋でまだ初々しいところだったり大好きです!(*^^*)




顔面偏差値が高すぎる笑笑





AKBは48グループ次世代選抜が登場‼︎




次世代選抜メンバーは一部しか名前知ってる子いなかったけど、みんなフレッシュでキラキラ輝いてたな〜🥺🤩




次世代メンバーだと、自分はゆいゆい、なるちゃん、さとちゃん、STUの岩田陽菜ちゃん、NGTの本間日陽ちゃんが好きですね!🥰
















































5人とも握手したことあるけどみんなめちゃ、可愛くて♡




皆さんはこの中だと誰が一番かわいいと思いますか?


 

昨日のパフォーマンスを見て、可愛い!って気になった子1人を発見!!













NMBの子で調べて見たら、山本望叶ちゃんって子でした!かわいい🥰



これから注目していこう!(^^)




乃木坂4期生もAKB48グループ次世代選抜もこれからの活躍に期待ですね!😊✨





明日から、清水のエスパルスドリームプラザで小さなイベントが開催!










なんと!静岡の大道芸ワールドカップにもよく出てる有名な大道芸人さんが関東から4組来てくれて、日替わりで4日間、清水でパフォーマンスしてくれることに‼︎✨



















2月を最後にずっと大道芸見れてなかったから、久しぶりに見れると思うともう本当に楽しみで!😭😢




僕は明日から早速毎日見に行ってきます!




明日から金曜日までは仕事帰りに夕方以降だけ、土曜日は一日中見るかな♪




2月に誕生日で親に買ってもらったデジカメようやく使える!😊😆



屋台とかもいっぱい出るらしく、かき氷まつりも開催されるからお祭り気分で楽しんできますね!♪(*^^)o




おやすみなさい🌙