ひとちゃん19歳☆Happybirthday♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!



いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




今日は僕が一番大好きな「超ときめき♡宣伝部」のときめきレッドのひとちゃんの19回目の誕生日❤️




























ひとちゃん19歳のお誕生日おめでとう!🎂🎉🎉




ひとちゃんとの出会いは4年前!




スタダグループ勢揃いしたフェスでとき宣のことを知って、最初に見たときから何この子かわいい!って思ってました!




そして偶然リリイベが横浜であったから行ってみたら、もうそこで完全にとき宣とひとちゃんに心を奪われちゃってすっかりとき宣の虜に♡




これからたくさん現場に行って応援していきたい!ってなりました!




















初めて会ったときはまだひとちゃんが14歳の少女だったんだよね。




この頃がめちゃくちゃ懐かしいし幼いな(*´∀`*)




これがひとちゃんとの出会いの始まりですね!✨




今では後輩もできてすっかりお姉さんになっちゃって、益々もっと綺麗になったなぁって。




本当に成長した🥺🥰❤️





ひとちゃんがいるとその場の空気が一気に明るくなって、まるでとき宣の太陽的存在なんですよね☀️





























いつも常に全力で前に向かってる姿、かわいいでいっぱい溢れてる姿だったり、とにかくひとちゃんの全てが大好きです!❤️




ひとちゃんがいるから今の自分があるかな。って。




いつもひとちゃん見て、元気や勇気をたくさんもらってますね!





そして今日は「ひとちゃんの生誕祭」の無観客生配信でした!




誕生日当日に生誕祭ってすごい!




























ひとちゃんの成長にメンバー、宣伝部員さん愛が感じられた、ひとちゃんの魅力がたっぷり詰まっていたすごく素敵な生誕祭でした❤️✨✨












生誕衣装がプリンセスのようで綺麗で美しかった╰(*´︶`*)╯♡











このグループ愛は他のどのグループよりも負けてない!




本当に大好き♡




来年の20歳の生誕祭は絶対に会場で!!




これからもずっとついていくよ!!




ひとちゃんラストティーン楽しんでね!




ひとちゃんにとって素敵な1年になりますように✨