ディズニー再開!!(*^^*)☆ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんにちは♪



いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




昨日から7月になりましたね!




もう今年も半分くらい終わっちゃったとか本当にあっという間すぎる。😳




今年はなんかいつもより早く感じますね。




ディズニーも昨日4ヵ月ぶりについに再開されました!!




ずっとこの日が来るの待ってたからとても嬉しい!😆😭




しばらくはショーパレ、グリ中止、アトラクションやショップ、レストランも一部休止なのが寂しいけど、少しずつ戻ってくれることを祈っています。




まだ今は行くのちょっと怖いけど、もう少し東京のコロナが落ち着いてきたら行きたいな。




昨日のディズニーのニュースとか行かれた方の動画とか見たら益々僕も早く行きたくなってきた(*´◒`*)




もうしばらくはディズニーストアで我慢するか。





今はまだディズニーストアでの買い物を優先して、またいつかディズニーに行ったら、グッズ爆買いしよう!😊





最後に去年12月のですけどディズニーの写真いくつか載せときます!







































































1日も早くディズニーに行けますように✨





そして、また大好きなドナルドと2ショット撮ったり、大好きなショーパレ見れますように✨





短いですがこの辺で!