とき宣初の生電話会♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪



いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




昨日はとき宣初めての生電話会でした📞




もう先週からずっとドキドキでひとちゃんとの電話とか夢のようでその時間が近づいていく度に緊張が高まってきました😅




話す内容もなかなか決まらず当日になってしまった。




1部と3部1回ずつ当選して、話せる時間は1回それぞれ1分という僅かな時間。





そして1回目がスタート!ランダムでいつ電話かかってくるか分からないから、もうすごい心臓がバクバクでトイレも近くて、久しぶりにこんなに緊張したってぐらい緊張した😅💦




アイドルの推しメンからの電話を待ってる緊張感ハンパない…σ(^_^;)





先週のラストアイドルのゆめちゃんとの電話と同じようにいきなりメンバーからではなく、スタッフさんにまず確認の名前とか呼んで欲しい名前を言って、その後にメンバーと話す感じ!





スタートから30分ぐらい経って、ついに電話がかかってきた!











1回目のひとちゃんとの電話レポ📞





















前にネットサイン会でコメントしたことをまさかしっかり覚えててくれてて、さらに僕のことも覚えててくれてて嬉しかった!😭😂




1回目は緊張MAXで特に大したことは話せなかったけど耳元でひとちゃんの声を聞けて、電話でお話しできて幸せでした🥺





1回目の電話が終わって、一気に緊張から解放されて、レンタルしてきた仮面ライダーのDVD観てた笑笑





時間も押しちゃって、次の3部の2回目のひとちゃんの電話が15時30分からが17時過ぎからになって、また始まったら再び緊張が😅





17時30分過ぎから2回目の電話📞































事前に話すこと考えておいたけど、いざ始まったら緊張で言葉が出なくなってしまって…




急遽アニメの話題にしてみた!




鬼滅の刃まだ見たことない!って言ったら、ひとちゃんからの「まだ見てないの〜?この後今から見てー!」「冗談だよー笑」が可愛かったな😍🥰




あと、1回目は呼び方があきとんさんだったのが2回目はあきとんくんだったのがドキってした♡




しんちゃんの話がこれから盛り上がりそうになったってときに時間がきて終了…😭




やっぱり1分間はあっという間だなぁ。もっとお話ししたかった。




ひとちゃんに鬼滅の刃見てー!と言われたのでこれを機に僕も見てみようと思います!




昨日はかなり緊張しましたが、アイドルの中で一番好きなひとちゃんと電話できて、4ヶ月ぶりにひとちゃんとお話しできて夢のような時間だったな〜╰(*´︶`*)╯♡




久しぶりにお話しして、益々早く会いたい!って気持ちが強くなりました!😊🥰





次もし電話会があったら、もっとお話しできるといいな♪






次はひとちゃん以外のメンバーともお話ししてみたい!(^^)

















































みんなかわいい!🥺とき宣のみんなが本当に大好き♡





電話会の後は近くのデパートへ買い物!





ゲーセンにも行ってみたら、久しぶりに景品GET!!




紐を狙って切るやつでスティッチのぬいぐるみをGETできた!😊👍












こんな大きなぬいぐるみGETできたのは初めてかも!




まさかGETできるとは思ってなかったからテンションめっちゃ上がりました!(^^)




ディズニー再開されたし、また早く行きたいな♪




明日からまた頑張ろう!💪




おやすみなさい🌙