今年のGWは… | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは!



ブログにいつもコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/



またまたお久しぶりです!




ブログ投稿するのが1週間に1回ぐらいのペースになっちゃっていて本当すいません。😞🙏





5月に突入しましたね!




最近4月になったと思ったら、もう5月だから本当早すぎてびっくり!😳




どこも現場とか行ってないと早く感じますね。




さて、5月になりGW期間中ですね!




本来ならGWは明日の3日〜5日まで清水のエスパルスドリームプラザで毎年行われてる「清水みなと大道芸」でしたがコロナの為残念ながら今年は中止に。




でも、その代わりに明日、明後日と2日間でFacebookのライブ配信で出演予定だった大道芸人さんが3時間にわたり、10分ずつ順番にパフォーマンスしてくれることになりました!😊




大道芸のライブ配信とかなかなかなくて貴重だから楽しみだな〜!(^^)





今はどこも出かけられないから、毎週DVDレンタルしてきて時間あるときに見たりするのが唯一の楽しみかな♪





ずーっと欲しかったスタダアイドルが大集合したライブ「夏S 2018」のDVDもAmazonで注文して、昨日やっと手元に届いた❣️





















想像以上に大きくてびっくりした笑笑





早く届かないかな〜って昨日は一日そわそわしてた🥺





早速少しずつだけど見てます♪





楽しかったな〜って思い出が蘇ってきた(*´꒳`*)





今日から火曜日まで4連休だからいっぱい見るぞ!😊🥰




コロナが落ち着いたら、またライブや握手会など、たくさんアイドルの現場に行きたいな〜♪




一日も早くコロナ落ち着いてほしいですね。





GW初日の今日はひたすらずっと寝てました😪





1週間頑張って疲れが溜まってたから、いっぱい休んでだいぶ疲れがとれた気がする(´∀`*)





昼間はラストアイドルの推しメンのゆめちゃんの配信♪







































壇上4位にも入れたし、コメントいっぱい読んでくれたり楽しかった!やっぱり推しの配信はテンション上がる!😊😆💕





明日は大道芸ライブ配信を楽しみます♪





皆さんはどんなGWを過ごす予定ですか?




よかったら教えてくれたら嬉しいです!





では今日は短いですがこの辺で!





おやすみなさい🌙