グッズ届いた♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪



いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




昨日までの1週間も無事に仕事乗り切ることができた!




今日は更新しようと毎日その度に思っていても、やはり平日は仕事で疲れちゃってなかなか更新できませんでした💦




今日は一日中家でまったり♪




レンタルしてきたDVD見たり、ゲームやったり、最近は週末はこう同じことの繰り返しですね。





また早くジャグリングの練習やりたいし、大道芸見に行ったり、アイドルのライブや握手会に行きたいな。😭😢





少し前のことなんですけど、注文していた、超ときめき宣伝部のNEWグッズが自分の手元に届きました!♪(*^^)o






新入部員のあきちゃんのマフラータオル💛













現場でどこか機会があるときに持っていこうかな😊✨





こちらは生写真♪













3セット購入してみたら、当たりのサインは1枚ジュリアのが入ってた💜











超ときめき宣伝部の中で一番好きなひとちゃんと新入部員のあきちゃん!











2人ともかわいすぎる🥺😍💕






ひとちゃんのサインは残念ながら入ってなかったけど、ツイッターのフォロワーさんで郵送で交換してくださる方がいて、こちらのかなみんの自撮りのかなみんもひとちゃんのと交換して頂きました!



















このひとちゃんの43番の絶対欲しかったから、めちゃくちゃ嬉しい!本当に感謝しかないですね!😭🥺





自撮りのひとちゃんヤバい‼︎かわいい!😍🥰❤️





ありがとうございます!大切にします!✨





最近、ひとちゃんはブログ更新してくれる率も高くて、今家にいる時間はお菓子作りにハマってるらしく、毎回今日これ作った!とか写真や動画いっぱいアップしてくれてる(*^^*)























































ひとちゃん料理得意で天才だな〜って思う!




女子力高い❣️





見た目がオシャレだし美味しそう!😋




















かわいい!早く会いたいな╰(*´︶`*)╯♡





おやすみなさい🌙