ディズニークリスマス2019☆*:.。╰(*´︶`*)╯ 。.:*☆ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!



いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




昨日は毎年、夏と冬の恒例の家族ディズニー旅行に行ってきました!(^ ^)




とき宣のライブの翌日の日曜日にホテルに宿泊♪




夏にも泊まった、ディズニーパートナーホテルの「ホテルエミオン東京ベイ」












タワーとスクエアがあって今回初スクエアでした!!




部屋はこんな感じ♪













部屋の窓、カーテン開けてみるとそこにはイルミネーションが✨✨













夜景はなかったけど目の前にこのイルミネーションが広がっていて感動した(*´ω`*)





温泉の券もついていて、入らないつもりだったけど久しぶりに入ってみたら、すごい気持ち良くて普段の身体の疲れとかいっぱい取れた気がします😌🥰




たまにはいいですね♪
















朝はホテルのバイキングで食べて出発‼︎





遅くなったけど朝10時にディズニーランドに到着♪






















イブ前日で混んでるかと思ったけどすごい空いててびっくりしましたね!😳





平日だったからかもしれないけどそれにしても空いてて、アトラクションも5分待ちや10分待ちのところがほとんどでどんどん乗れちゃいました〜o(^_^)o






ホンデッドマンション💀












プーさんのハニーハント🍯












イッツアスモールワールド♪





















バズライトイヤーのアストロブラスター‼︎












その他に乗れたアトラクションは




・ジャングルクルーズ

・カリブの海賊

・ピノキオ

・白雪姫

・ピーターパン

・ガジェットのゴーコースター

・ロジャーラビット

・スターツアーズ

・スプラッシュマウンテン

・フィルハーマジック




14個も乗れてここ最近では史上最大の数でしたね!




まさかこんなに乗れると思ってなかったから嬉しかった!(*゚▽゚*)





スプラッシュマウンテンは2回目でなんと最前に当たってしまい、最前はかなり濡れてびっちょり💦💦





ドキドキしたけど超楽しかった!(≧∀≦)





今回ドナルドと2ショット写真は撮れなかったけど、写真はいっぱい撮れました♪





最後に大好きなドナルドのベストショット✨






































特に1枚目と4枚目のはめちゃくちゃかわいすぎる!!(*≧∀≦*)




これは写真たてに入れて飾りたいですね!笑笑





今回もドナルドにいっぱい癒された(●´ω`●)





今日のレポはここまで!





まだまだ楽しみにしていてくださいね!(^^)