とき宣クリスマスライブ2019ヽ(*^ω^*)ノ♡ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪



いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




昨日は中野サンプラザで行われた「ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティー2019」に参戦してきました!





ずっとこの日が来るのが待ち遠しくて仕方なかった!✨




ライブは17時からだったんですが、物販だったり、ツイッターのフォロワーさんと会う約束もしてたのでなるべく朝早くに出発!





11時過ぎに会場に到着して、初対面で今回一緒にライブ連番する方とお会いして、物販の列に並んでグッズ購入したり♪





その後は1人で4年ぶりの中野の商店街をぶらぶら歩いてご飯食べたりしてました!





15時ぐらいから、ツイッターで約束してたグッズの交換だったり、買取や挨拶だったり、たくさんのとき宣のファン、宣伝部員さんとお会いできました!😊





数えてみたら10人もの宣伝部員さんに会えて、いつも常にライブは1人だったから、ファン同士でこう会ってお話ししたり交流することってこんなに楽しいんだな〜って改めて実感しましたね!(*^_^*)





同じ時間帯に一斉に3、4人からメッセージが来てバタバタして大変だったけど何とかほとんどの方にはライブ前に会うことができたからよかった😅
































その後に入場‼︎ロビーのフラワースタンド可愛かった〜(^ ^)





席の方はなんと10列目の隅で通路目の前という神席でした!🥺✨





ライブまでは連番の方といろいろお話しして、そしてライブがスタート!!






















去年のときクリで今年のときクリは中野サンプラザで開催されることが決まって、去年は残念ながら会場を満席で埋めることができなくてただただ悔しくて申し訳なくて。





今年のときクリは中野サンプラザを絶対に埋める為にメンバー、スタッフ、宣伝部員さんのみんなで1年頑張って努力してきました。





そのおかげでなんと!チケットがSOLDOUTと目標が達成!





そして昨日の本番当日で会場いっぱいに埋まった素敵な景色を彼女たちに見せることができて、彼女たちの笑顔が見れたことが本当に嬉しかった。(;_;)





ライブも期待してたけどとにかく期待以上でした✨






















衣装もかわいすぎたし😍💕




ライブの演出、ストーリーも素敵でずっと見とれちゃいました(*´ω`*)





マジックやグラフィックポイというスティックを振ると文字とか出てくるのも披露して、それは普段大道芸でよく見るのだったからまさかここで中野サンプラザで見れると思ってなかった⁈(*゚∀゚*)





メンバー、前に手にばんそうこう貼ったりしてたから何とは思ってましたからね。




いっぱい練習したんだろうなぁ〜!





練習の成果、この為だけに頑張ってきたのが目一杯に伝わってきました!🥺😭





客席にも何回か来てくれて、推しメンのひとちゃんは1回だけで気づいてくれなかったけど、おはるとジュリアはペンライト振ったら目が合って手を振ってくれたからテンション上がった!😍😆💕





セトリもよかったし、ときクリは今年5回目、僕は3回目で2年連続の参戦だったけど今までの中で過去最高によかったです!(≧∀≦)





最後のメンバーの挨拶、特に普段あまり泣かないジュリアの涙にはもらい泣きしちゃいました。😭😢





最後の100%オレンジで会場全体がオレンジ一色になった瞬間も感動。。(´;ω;`)





やっぱりとき宣は最高だな〜✨✨






































































とき宣に出会ってもうすぐ4年‼︎




彼女たちの成長をいっぱい感じられたライブでした!ヽ(*^ω^*)ノ





来年はZeppツアーもあるし、またとき宣の更なる活躍に期待ですね!!これからも楽しみです!😊












最高でした!!




 
夢のような時間をありがとう!





最後に昨日お会いできた宣伝部員さんありがとうございました!





連番した方は女性の方で初対面で人見知りな自分にとっては緊張したけど気軽に話しかけてきてくれる方で話しやすくて、とても優しい方だったから安心しました(*^^*)





とき宣に出会えたおかげで宣伝部員さんにも会えたから感謝しかない✨





来週はまたとき宣で年内ラストライブでファン120人ぐらいの忘年会も初参加するから楽しみ!😆





明日は毎年恒例の家族ディズニーに行ってきます♪





前日にホテルエミオン東京ベイに夏ぶりに宿泊♪





明日も一日楽しむぞ!!♪(*^^)o





おやすみなさい🌙