紅白おめでとう!明日は(^_^)☆ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!




いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




まず最初に、今年の紅白の出場者が発表されましたね!



AKB紅白連続出場おめでとう🎉





ネットでAKBは今年は紅白落選説が流れて噂されてて、僕も正直AKB出られる不安だったけど、無事に今年も出場が決まって嬉しい!😭😢





AKBで一番好きなみーおんが今年も紅白で見れる✨




















やっぱりAKBは出ないとですね!(*´-`)





乃木坂、欅坂も連続出場で日向坂は初登場!!




おめでとうございます‼︎(^^)/





いつかはラストアイドルやとき宣も紅白に出られるときがくるといいな♪






今日は大道芸見に行ったり少し静岡の街中へ出かけようと思ってたんですけど、まだ喉が痛いし、明日とき宣のライブだし、念のため今日は外に出ないで家にいることにして身体を休ませてました。





夕方はジャグリングの練習‼︎





来週の土曜日にまた小さなお祭りでジャグリング披露の場をもらえて来週に向けて、今日は1時間ほど練習を頑張りました💪





まだまだなレベルだけど少しずつ良くなってるような気がする。





こう披露させてくれる機会があるのは自分にとって嬉しいことだし感謝しかないですね!(*^_^*)





12月7日にも披露の場もらえてるのでまずは来週、素晴らしい完璧なパフォーマンスがしっかりできるように残りの1週間頑張っていこうと思います!!





明日はいよいよ‼︎とき宣ハロウィンツアー 静岡!!✨






















ハロウィンのツアーもいよいよ、明日の静岡でラスト!




静岡に来てくれるのももちろん嬉しいけど、ツアー最終日が僕の地元の静岡ってことが何より一番嬉しい!(;_;)































ひとちゃんに約2ヶ月ぶりに会える😍❤️




会場は静岡駅近くにある「LIVE ROXY」というライブハウス♪




2部製で1部は既にソールドアウト!すごい!😳




ファンの方との交流もそしてとき宣のライブどんな内容、セトリか楽しみ!(^^)




明日は1部、2部どちらも楽しむぞー‼︎(≧∀≦)





おやすみなさい🌙