大道芸ワールドカップ2019レポ③♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんおはようございます♪




いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




最近、喉が痛くて完全に風邪ひいてしまいました…😣😵




日曜日はとき宣の静岡でのライブなのに、よりによってこのタイミングに。。




薬飲んで日曜日までには何としても治さなくちゃ‼︎






今日も大道芸ワールドカップのレポの続きです♪





今回がラストになるかな。





「デュオ パーデュー」(フランス/ディアボロ)













コンビとして静岡には初登場!!




ディアボロに笑いを融合させた新感覚のパフォーマンスでした!(^^)





こちらは「まわりみち」日本/その他)




こちらは前半の一部です♪













動画見れば分かると思いますが、ジャグラーとマジシャンの異色コラボユニット♪




ジャンルが違う同士のコラボはなかなか見れないし貴重ですね!






























パフォーマンス見たのは2回目だったけど最後まで目が離せない展開で面白かったです!😂🤣




こんな感じで見たアーティストさんのレポはここまで!





ここからは今までレポしてきた今年の大道芸ワールドカップで見たアーティストの中で僕が特に印象が残ってる!何回見ても飽きない!凄技アーティストさんを紹介します!✨





「アダム&ベンジャミン」(ハンガリー/その他)







































昨年シルバー賞を受賞されて、今年は優勝候補としてまた静岡に戻ってきてくれました!





ポールを使った肉体的パフォーマンス!





3回もパフォーマンス見れて、近い距離で見れたんですけど迫力ありすぎて本当にドキドキハラハラで人間離れしたパフォーマンスでした!(*゚▽゚*)





2人ともイケメンだし女性にも大人気でパフォーマンス後の写真撮影&サインの列もアイドル並みの行列でした笑笑




もう次いつ静岡に来てくれるか分からないので僕も記念に一緒に写真を撮ってもらいました!(*^_^*)♪












世界で活躍されてるアーティストとの写真は本当に嬉しい!😊😆




また1つ宝物が増えた😭✨





ちなみにアダム&ベンジャミンさんは今年も惜しくも優勝ならず…昨年に続き2位のシルバー賞でした!





2年連続のシルバー賞おめでとうございます!*\(^o^)/*🎉





少しずつ大道芸ワールドカップのレポしていきましたがここまでです!




レポ見て少しでも楽しい気持ちになってくれたら嬉しいです!(^^)




読んでくださった皆さんありがとうございました!😊✨




今日も一日頑張りましょう💪