オリコンデイリー2位!!(≧∀≦) | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんおはようございます!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/





昨日にブログ更新しようと思ったんですけど、バレー見終わってから睡魔が一気にやってきて書ける状態ではなくて…すいません😣🙏






バレーは昨日は世界ランク5位のロシアとの対戦で強豪ロシアになんと3-1と劇的勝利!!٩(^‿^)۶





ロシアに勝ったのは10年ぶりみたいでワールドカップでは初めてのロシアに勝利とまさに大金星✨





男子バレー本当強くなったなぁ!(*゚▽゚*)





昔は弱くてボロ負けだったのが今は強豪相手にも接戦で見ていて毎回面白い!😆✨





メダルの可能性残したのでこの調子であと4戦も大切に頑張ってほしい!💪






10月9日にとき宣のevex 2ndシングル「恋のシェイプアップ♡」がついに発売となりました!





リリース日当日のリリイベは生配信があって、僕も仕事帰ってから生配信見てました!





そして最後にオリコンデイリーの発表があって、とき宣はなんとー!過去最高の第2位を獲得しましたー!*\(^o^)/*🎉🎉































おめでとう‼︎(≧∀≦)





2位って本当すごすぎる!嬉しくてこちらも思わず涙が出てきました😭😭





メンバー、スタッフさん、ファンの皆さんで勝ちとった2位ですからね!





いつもとき宣のリリイベは1回しか行けないけど、今回は初日と名古屋と2回も参戦できてよかった😊
































とき宣というグループに出会えてよかったし、本当に大好きです!(*^_^*)♪






これからもずっと応援してるしついていくよ♪






次は目指すは1位ですね!そして、12月21日のワンマンのときクリを満員で埋めることが今の最大の目標だから叶いますように✨





とき宣のみんなの喜んでる素敵な笑顔が見たいな(о´∀`о)





大型の台風が近づいてますね。皆さんも気をつけてくださいね。(´・_・`)





今週ラスト1日頑張ってきます💪