ラストアイドル個別握手会♪(*^^)o | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんおはようございます!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




日曜日はパジフィコ横浜で行われた、ラストアイドルの個別握手会に参戦してきました!




朝早く高速バスで出発して、当日券のCD販売の列に並んで無事にお目当のゆめちゃん2ショット券やおーりおの握手券をGET‼︎












いつもなら、もっと積んでるんですけど、先週とき宣でけっこう詰んじゃったので今回はほどほどにしました😅





まずミニゲーム!メンバー誰に当たるかレーンに行かないと分からなくて、当たればポスターもらえて、無事にこちらもゲットできた♪





そして、ゆめちゃんとの2ショットセルフィー握手会✨




(自撮りでその後に握手するスタイルです)













自撮り2ショット、距離が近くてめちゃくちゃドキドキした😍💓





自撮り撮るの慣れてなくて、ゆめちゃんが撮り方教えてくれたおかげで無事にブレずに撮ることができました(*^^*)





あきとーんさん!久しぶりだね!ありがとう!って✨




好きなアイドルに認知してもらえると本当に嬉しい!😭🥺





その後はおーりおとゆめちゃんの握手へ!














ハロウィンということでコスプレしてて、おーりおはダルメシアンのコスで可愛かった(*´꒳`*)






まさかのおーりおとゆめちゃんのレーンが隣だったから浮気バレるか心配で列に並んでるときヒヤヒヤしてた…😅💦





最初におーりおのところに行ったら、まず名前呼んでくれて、その後に「さっきゆめちゃんのところに行ってきたって見たけど?あきとんさん⁇」って見事にバレてました…σ(^_^;)





どうやら、ゆめちゃんとの2ショットをツイートしたところを見ていたらしく…




おーりおは前に配信でみんなの監視してるよ!って言ってたけど、まさか本当しっかりチェックしていたとは笑笑




さすがの監視ぶりですねww





自分のツイートとか見てくれるのは嬉しいけど、いろんなアイドルに浮気してるのバレるから恥ずかしいな笑笑




アイドルに浮気バレたの今回が初めてでした😅😓





続いてゆめちゃんの握手へ!























ゆめちゃんもどのスタイルも可愛すぎて癒された(●´ω`●)





5部の握手会で話した内容はこんな感じ♪
























最後の今度ゆめも連れてって!って照れながら言ってきたのはさすがにこっちもキュンとしたし、ニヤニヤが止まらなかったなぁ〜(〃ω〃)















6部では猫ちゃんコスでもう可愛すぎて、かわいい!しか言葉が出てこなかった😍💕





お金がもう少し残っていれば、ゆめちゃんとおーりおの券買い足して、もっとお話ししたかったけど、久しぶりに会えて少しでもお話しできて嬉しかったし幸せでした〜(*^_^*)♪





次はいつ会えるかな?





ラスアイガチャやったら推しメン出なくて、ツイッターで探してたら、定価より安く譲ってくださる方が見つかって、おーりおの頂くことができました!🥺😭














感謝しかないです!ありがとうございます!






握手会レポはこんな感じです♪





時間があって大道芸も見れたのでそのことはまた次のブログで書きますね!





今日も一日頑張りましょう‼︎😊💪