とき宣 リリイベ@名古屋♪(*^^)o | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!




いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/





今日はエアポートウォーク名古屋で行われたとき宣のリリイベに行ってきました!





朝早くから出発して、9時半過ぎに会場に到着!!





エアポートウォーク名古屋に来るのは今回で3回目!前回来たのは3月だから、6か月ぶりでした!




やっぱりエアポートウォーク名古屋は何回も来てることもあって落ち着きました〜(*´-`)





列に並んで、特典券どうしようかずっと考えてて、ぺあむーびーが当日組み合わせが決まるんですけど、まさかのおはるとひとちゃんペアということで、ぺあむーびー買わない予定でいたけど誘惑に負けて買ってしまった😅














優先エリア入場券は131番だったけど、前回のときよりは良くてまあまあな方でした笑












ミニライブの時間まではラーメン食べて腹ごしらえをして、13時からミニライブスタート!!














ミニライブ今回もセトリ良くて盛り上がりました〜😊😆✨




個人的にはキタコレと青春ハートシェイカー聴けたのはテンション上がった!




新曲もまた1つ初めて聴けたし、「恋のシェイプアップ」は一緒になって踊れるから毎回楽しすぎるし!(๑˃̵ᴗ˂̵)




忙しく練習できなかったのに2週間前よりは踊れた気がするぞ笑笑





ライブが終わってから特典会♪





まずは全員握手!





握手はいつも緊張しちゃって、前回はあまり上手く話せなかったから、今回はそのときのリベンジを‼︎





ひよりん、ばんび、かなみんには2週間ぶりだよ!ってことを伝えて、おはるにはペアムービー行くね!って。





ジュリアにはまたしても前回同様、沈黙のまま終わってしまうという…😭😢


 

ひとちゃんとも上手く話せないし。





緊張しないようにはしてるんだけど、いつもなんか、とき宣のみんなとの握手は緊張しちゃうんだよなぁ。。




でも前回よりは少しでも話せてよかった✨





グルショは諦めて次は指定2ショット会‼︎




ひとちゃん❤️












ポーズが思いつかなくて、今日はひとちゃんに一番かわいいのをお願いしてみました😊




これ超かわいい😍💕




帰り際にどこから来たのー?って聞かれて、静岡から!って言ったら遠かったでしょ?いつもありがとう!って言ってくれた(*´-`)





続いてムービーショット会♪













今回はひとちゃんから好き!をいっぱい頂いちゃいました〜😍💓
もう幸せ✨




撮ってるときニヤニヤが毎回止まらなくなるし、あのドキドキ感が本当ヤバい(〃ω〃)




辛いことがあってもこの動画見れば超えられそう!😊💪





そして最後にペアムービー会‼︎




チームC おはる&ひとちゃん💖❤️
ロックオン (アドリブ)













僕にとって初めてのペアムービー♪




今日のペアはもう最高すぎた!(๑˃̵ᴗ˂̵)♡





ひとちゃんとおはるも本当かわいい(*´◒`*)





ペアムービーは1回5千円と高くて滅多にできないので一生の宝物になりました✨





ムービー撮影する前にスタッフさんが準備してる間に紙に名前を書いてあるのをひとちゃんとおはるが見て、(おはる)「あ!あきとんさん!いつもブログにコメントしてくれてるよね!(ひとちゃん)そう!まめにしてくれてるね!(2人)いつもありがとうございます!」って言ってくれて、まさか名前覚えてくれてると思ってもなかったから嬉しかった!😭😢




2人ともありがとう!





ブログにコメントすると覚えてもらえるから、これからもなるべくサボらないようにしよう!って改めて思いましたね!(^^)





最後のあいさつまで結局いて、静岡に21時半ぐらいに帰ってきました!





一日の時間経つのがあっという間だったなぁ。(*´ω`*)





ひとちゃんと2ショット撮れたし、ムービーでは好き!をいっぱいもらえたし、初ペアムービーも撮れたし最高の一日になりました!\( ˆoˆ )/





しばらくとき宣は行けないけどまた会える日まで仕事頑張ってお金貯めるぞ‼︎





とき宣のみんなが一番大好きなのにはやっぱり変わりないなぁ〜って改めて思いました😊✨




























































とき宣がいるから毎日頑張れてるから!!
僕の支えと元気の源です♪




みんな大好き💖またね!





来週はまたラストアイドルの握手会と次の現場も控えてるので1週間頑張ります💪





おやすみなさい🌙