日本の歴史的勝利!! | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/





今日はラグビーワールドカップ 日本戦がありましたね!





会場が静岡のエコパスタジアムで会場には残念ながら行けなかったけど、静岡駿府公園にあるファンゾーンに行ってきてパブリックビューイング見てきました!















会場に早めに行ったら、既にたくさんの方が集まってて、アイルランドの方も多くいました!





日本戦の前の試合を見て、ゲストで吉本のお笑い芸人さんも来てトークショーも行われましたよ😊





















そしていよいよ試合がスタート!!





ラグビーのルールはあまり分からないけど、パブリックビューイングの会場の熱気がすごくて、まるで会場にいるかのような盛り上がりで一緒になって楽しめた!😆🔥





なんと!日本が世界ランク2位のアイルランドに19-12と歴史的勝利!!




おめでとう!*\(^o^)/*🎉





優勝候補のチームにまさか勝つとは思ってなかったから、本当嬉しかった😭😆✨





日本すごすぎる!(*゚∀゚*)





日本の選手もアイルランドの選手もどちらもカッコよかったけど、日本強かったですね!





今回の試合見て、ラグビーのことがもっと好きになったし、さらにハマりそう!(^^)





パブリックビューイングも初めて行って見たけど、会場にいるかのような熱気で楽しかったから、また行ってみたいな〜♪





次の試合も期待ですね!頑張れ日本🇯🇵💪






バレーも昨日、世界ランク6位の日本が世界ランク1位のセルビアに勝ったし、ラグビーもバレーも盛り上がってますね!😆





バレーは女子は明日が最終戦!





最終戦はやっぱり途中からでも見たいから、明日はとき宣の名古屋のリリイベ行ってくるんですけど早めに帰らなくちゃ!





明日は2週間ぶりにとき宣に会ってくる💓





3月ぶりにエアポートウォーク名古屋に行くのも楽しみだなぁ〜(^ ^)























明日行ったら、しばらくとき宣のみんなに会えなくなるので全力で楽しんできます!(^^)/