駿府城夏まつり 水祭♪(*^^)o | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/





最近、本当にブログ更新不足気味ですいません。(>_<)






火曜日から昨日まで4日連続仕事頑張ってきました💪





皆さん台風は大丈夫でしたか?






静岡も雨風すごかったけど、特に大きな被害はなかったからよかった。






今日から静岡の駿府公園では2日間、「駿府城夏まつり 水祭」が開催されて、ミュージックステージとエンタメステージがあって、しかも無料ということで早速まず1日目行ってきました!








{1A13D072-12F0-4E5E-B19F-AEBA188333B1}







今日はエンタメステージでのお笑いライブを見に行って、席を取るためにお笑いライブの3時間前に会場に到着‼︎








{57CAA37F-A4EE-49A8-9FBB-7D30525F3EA8}








無事に後ろの方だったけど席取れて、あの暑さの中、水分をこまめにとりながら3時間頑張って待ちました😓💦






まず静岡SBSラジオの公開生放送を見て、その後15時半から待ちに待った「よしもとお笑いライブ」がスタート✨





芸人さんはMCがレイザーラモンRGでゲスト芸人はこのラインナップ‼︎








{A34702A0-69F1-49E2-A8E4-D80C865931F6}







静岡住みます芸人のぬまんづさんと大人気芸人のチョコプラと今人気急上昇中のEXITと豪華な顔触れでした!😊😆





ぬまんづさんも面白くて、EXITはりんたろーが静岡出身でしかも僕が小6から中3まで住んでた近くの高校だったとはびっくりした!😳





 静岡ネタめちゃくちゃ面白かった🤣😂






最後のチョコプラも会場がすごい湧いて、コントに生IKKO見れたし、TT兄弟も見れて嬉しかったな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)






会場一体が笑いの渦に包まれてました😊😆






さすがチョコプラ!ネタがしっかり安定してましたね!





RGさんのあるあるネタも聞けて最高!🤣






EXITとチョコプラは沼津→水祭→ENGEIグランドスラムとハードすぎるスケジュールだからすごい!(*_*)





芸人の皆さんお疲れ様でした!






今日、ギリギリに行ってたら立ち見だったから、3時間頑張って待った甲斐がありました😓






途中に飲み物が飲み終わってしまい、荷物置いて抜けて買いに行こうと思ったけど、すごい人で抜けられず、後半の1時間半ぐらい水分なしで頑張って耐えてた…





あと1時間ぐらいあったら、きっと熱中症になってたと思うから危なかった😵😨






お笑いライブ見終わったら、今使ってるリュックが穴空いちゃったからイオンに新しいの買ってきました♪








{0BEEBDF8-5323-462D-A0A7-DBECD0378B63}







新しいのはやっぱりテンション上がる!(^^)






今使ってるのよりけっこう入るから役に立ちそう!






明日はエンタメステージのお笑いライブはミキさんと金属バット、そしてミュージックステージでは、DA PUMPさん、ナオトインティライミさんなど豪華すぎる顔触れだから、また明日も楽しみだ!(*^^*)








{233F71DE-8EFC-4731-ADC9-D4B6D1E71506}






こちらは整理券がないと入れないから、明日は整理券ゲットする為に朝早起きして行かないと!





暑い中、長時間待つから何とか体力持てばいいけど。心配で不安しかない😨





熱中症対策して行ってきます!





明日も楽しんできます!(^O^☆♪