8/11 AKB個別握手会♪(*^^)o | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんおはようございます!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/





ブログの更新がなかなかできなくてすいませんでした。😓😥






日曜日は幕張メッセで行われたAKBの個別握手会とアイズワンのハイタッチ会とはしご参戦してきました!





妹もアイズワン当選したので今回は1人ではなく妹と一緒で♪






AKBはみーおんとNGTのひなたん、STUのひなちゃんだけ券を買ってあって、まず、4部の夕方の16時半に間に合うように行ったら、途中で予想外の雷雨が降ってきて、時間がもうギリギリでひなちゃんは諦めることに…😭😣






まだ会ったことないNGTのひなたんを選んで、こちらも既に受付終了時間が1分ぐらい過ぎてたんですが、何とかまたギリギリセーフ!





危なかった…😓





抽選したら、ひなたんの「 1ショット浴衣撮影会」当選した✨








{9DC677E8-9F0D-44ED-B5A5-212496A24EA0}






バッチリ上手に撮れた😊👍







{08C4DBE1-D30F-4ADD-8D80-F3CB3A3B423E}










{BF3CFB79-3634-4903-A0B3-A793F131A68B}







握手では本当に大好きって気持ちを伝えてきました♪






初めてのひなたん、そして浴衣姿可愛かったなぁ〜(*´꒳`*)






その後は隣で行われたアイズワンのハイタッチ会‼︎








{43EB0E24-F9F5-48FD-BBCC-886FA7CCDC42}







兄妹で何となく申し込んでみたら当選して、今回初めてでした!






僕は、ウォニョンちゃん、ひいちゃん、推しメンのチェオンちゃんのグループハイタッチ会へ♪






韓国語も簡単なの言おうと準備してたけど、いざ行ってみたら、剥がしが早すぎて、1人3秒ぐらいで全然話せなかった…(泣)






でも、目の前で顔見れただけでも嬉しかったから悔いはないかな。





3人ともかわいすぎて、特に推しメンのチェオンちゃんは顔が小さすぎて天使のようでもう心臓が止まるかと思った(*´◒`*)♡





次また機会があれば、次は個別の参加してみたいな♪






そして、次はついに一番のお目当のみーおん💓






みーおん、金曜日から体調があまり良くなくて、この日は声が出なくなってしまい、5部はジェスチャーする感じで!








{EB52D987-F6D6-4F26-9234-8AA6C771CE86}








かなり辛そうだったにもかかわらず、笑顔で対応してくれました😥






次の最後7部では初めて5枚まとめ出ししてみた!






声が小さな声だけど出るようになってて、ずっとしたかったエビ中トークできて夢叶った!😆✨








{5F780327-38A7-4687-8201-CF6C0D468D6C}











{87EB7D86-6F5F-44F4-B8D3-1417344C75DB}









{F2F04AFE-4FBD-4928-80C6-7B8B0D467679}







こんなに握手会でスムーズにいっぱい話せたの今までで初めてかも♪





エビ中トークしてるみーおんもすごく楽しそうで僕も話していて楽しかった(^O^☆♪






そして、みーおんの浴衣姿も可愛すぎました😍💓







{478E1701-26CE-4489-8D73-5934C5B0E92D}










{09D282D1-5C96-45F8-82ED-7E2718D605AF}






みーおんありがとう!そして体調があまり良くない中、3日間お疲れ様!






無理しないようにゆっくり休んでほしい。(´・_・`)





お大事に。






次は9月にまた会えるから、9月もエビ中トークできたらいいな〜😊✨





9月は2推しのなるちゃん、3推しの矢作萌夏ちゃんとも握手する予定だし楽しみすぎる(๑˃̵ᴗ˂̵)






短い時間ではあったけど幸せな1日になりました〜(*^_^*)♪







帰りが他のイベント帰りの人とちょうど重なってしまい、静岡行きの最終の新幹線は間に合わなくてハラハラしたけど、東海道線の普段沼津止まりのが今回、静岡までだったから、それがなかったら沼津のネットカフェに泊まるしかなかったから、本当に助かった…(-_-;)





これから幕張メッセの握手会のときは20時半とか遅い時間は控えることにしよう💦






昨日1日だけお休みとって、今日からまた仕事…






4日間行けばまたお休みだから頑張ってきます💪






お盆休みの方は楽しんできてくださいね♪